引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1581554101/

54: Anonymous2020/02/13(木) 12:26:33 ID: XgckUPlK.net
パッドプレイだと、クロスホットバーの整理の難易度もいきなり上がるしな
その辺に一つの壁があるのはゲーム仕様レベルの問題な気も
55: Anonymous2020/02/13(木) 12:26:58 ID: 85FBXR29.net
コンボ3段だとアクセラレーションが割と自由なタイミングで発動できて快適なんだよなあ
56: Anonymous2020/02/13(木) 12:27:39 ID: Ezp0hSnd.net
ガンブレイカーでさえ忙しいとほざいてるの笑ったわ
57: Anonymous2020/02/13(木) 12:29:54 ID: PY8Am21a.net
前回の零式で赤は中の人のPS問題でハブられてた印象がある
58: Anonymous2020/02/13(木) 12:36:26 ID: VpqdKUSF.net
工場難しい><とか言ってた人が回復も蘇生も沢山できて赤強いですねっていってたから強いぞ
89: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ほんとうのモンクはこん棒や棍や薙刀とか使ってたんだけどな
90: Anonymous2020/02/13(木) 14:15:13 ID: bcgzM7YU.net
モンクや占星が強くても全然人口増えなくて操作簡単なレンジはアホみたいに人が多いのを見るに
プレイフィールって物凄く重要な要素なんだなぁと思った
ジョブそのものが不人気だった機工士が一転大人気ジョブになるんだもんな
つまり何が言いたいのかというとモ侍忍赤召占は今の機工担当に調整してもらえ
元の担当は紅蓮の戦暗竜担当と一緒にまとめて別部署行きでいいぞ
91: Anonymous2020/02/13(木) 14:18:08 ID: pkdypW5d.net
>>54
前はそのコンボでボタン数食ってても範囲攻撃がスキャッター一個だったからホットバーの収まりは良かったんだよな
今はカス威力のスキャッターが無駄に3分割された挙げ句通常の無属性→属性の順と反対にされる嫌がらせつきで召喚と同じで気持ちの悪い操作感