引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1581294602/

523: Anonymous 2020/02/13(木) 15:26:05 ID: 3uxON8Gi0.net
コストかけるより新コンテンツ増やす方にコスト割きたいと言ってたが
青魔道士みたいの実装してる暇があるなら新生飛べる様にしてほしい
524: Anonymous 2020/02/13(木) 15:26:22 ID: GdphUOzJ0.net
風脈はほんとマイナスしかないからな
むしろ風脈システムを通した奴のプレゼン力やばない
水素水営業なんて目じゃねえぞ
525: Anonymous 2020/02/13(木) 15:30:13 ID: pkdypW5da.net
>>523
公式NGワードのあいつにコスト使わせてゴミコンテンツ量産させるくらいなら、妖精蛮族デイリーのポークシーや水蛇様のハウジンググッズとかリアルグッズ実装してくれたほうが嬉しいわ
526: Anonymous 2020/02/13(木) 15:33:06 ID: GdphUOzJ0.net
>>525
いやそれもいらんから定食ダンジョン数を戻すのとフェイス対応ダンジョン増やすのが先だろ・・
528: Anonymous 2020/02/13(木) 15:41:40 ID: pkdypW5da.net
>>526
定食IDが減った原因そのものがフェイスの調整なんだろ多分。一つのダンジョンにかかる手間が二倍以上になってるから