引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1581952557/

390: Anonymous2020/02/19(水) 18:45:22 ID: T4o9UDiU.net
レーザーは無理したらあかんわ
正直に逃げたほうがいい…
線の外側を踏んでレーザー誘導して 詠唱終わったら中央行くで安定
6回目の突進があかんわ 爪が生えてる方向が北か南か分からん
だれか頭のいい人法則教えて・・・
394: Anonymous2020/02/19(水) 19:06:51 ID: BHkZA7cH.net
後半のDPSに付く青マーカー小範囲にバリア合わせてくれないヒラ多すぎん?
9万弱いくから軽減かHP満タンじゃないとキャスはぶっ倒れるんだけど
406: Anonymous2020/02/19(水) 19:48:55 ID: VHNAWhK0.net
dpsチェックゆるいしどうせACT動いてねえんだからゴチャゴチャ言ってねえで離れろ
極にメレーなんか邪魔なだけだど
407: Anonymous2020/02/19(水) 19:51:18 ID: tSbn+hA4.net
予習してるけど難しそうだな。ハーデスはたいしたことなかったがルビーは時間かかりそうだわ
408: Anonymous2020/02/19(水) 19:53:32 ID: sZav112q.net
>>390
爪アイコンからの2回目突進は、爪が生えてない安置にまず移動する

そこの背後付近に

矢印マーカーがあれば、その矢印マーカーへ移動する (その矢印の突進が終わるまで少し待つ)
矢印マーカーが無ければ、爪アイコンが出てた前方側へ移動する (脳死でそのまま前方へ)
410: Anonymous2020/02/19(水) 20:19:49 ID: hpcFJb2G.net
21日からアサクリ無料配布だから頑張れ
411: Anonymous2020/02/19(水) 20:19:52 ID: nS1Xo9dq.net
スパイラルクローの安置にビット誘導すんなハゲ
412: Anonymous2020/02/19(水) 20:26:36 ID: T4o9UDiU.net
>>408
難しいぞ
自分が正しいと思ったのと逆が正解と考えると安定したわ