引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1581765085/

274: 既にその名前は使われています2020/02/19(水) 15:53:07 ID: sMkpeY/4.net
上でも言われてるけどGaiaは後半ヒラタンクが本当に少なくて
タンクは上位のFizzとダイヤ下位のカルミアしか申請してない時間がよくあった
Fizzの高いレートに合わせる感じで上位メレーがカルミア側に配置され、Fizz側にダイヤの下位メレーやNeo君みたいなプラチナメレーが配置されて何度試合を回しても勝敗が同じというのが続いてた
このせいでカルミアはキャリーされ続けたと思われる
逆にこの現象でレートを溶かし続けたNeo君の恨みを相当買った
275: 既にその名前は使われています2020/02/19(水) 15:56:35 ID: QgZspXr8.net
キャリーして貰えるように味方に高レートを引くのに
負け越してもレートが増えていくプラチナに留まり続けている時点で
そのヤバさは上位戦場において尋常じゃない
プラチナ〜ダイヤのみのマッチング範囲で
カジュアルのような完全ランダムマッチになれば勝率3割を切るだろうよ
277: 既にその名前は使われています1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
フィースト下手なのに芸人になっても売れるわけないだろ!西村を見ろ
278: 既にその名前は使われています2020/02/19(水) 16:21:06 ID: BMaEZCvS.net
>>274
カルミア側に強メレーヒラレンジが行くならNeo側には強タンクヒラレンジが来るだろ?
それで負けるならカルミアはキャリー出来る範囲の雑魚でNeoはキャリー不可の雑魚ってだけだな
279: 既にその名前は使われています1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
今回ランキング上位は中華に支配されるだろうとキグされていたがそうでもなかったな
アクセラがいる限り神風が吹いて中華と他国からの侵略は阻止される
280: 既にその名前は使われています1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>278
いや強メレーと強タンクだったら強メレーの方がはるかに影響大きいから
今回タンクは空気だったし正直なところ誰でもいい