引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582101361/

245: Anonymous2020/02/20(木) 14:36:52 ID: gJ+MjSXH.net
ヘイトの概念がほぼがないのはガチでやりすぎ
跳ねるが存在しないとかなんでそんなことしたんだろ
250: Anonymous2020/02/20(木) 14:38:03 ID: 0Vvhk2b+.net
>>245
タンクがヘイトスタンス使わなくなったからだろ
253: Anonymous2020/02/20(木) 14:39:30 ID: UJmrww0S.net
跳ねさせない程度に最大火力出す
ヘイト操作スキル使う
とかそのへんの戦略全部すっとんでいったからな
256: Anonymous2020/02/20(木) 14:40:45 ID: CwzdozFL.net
>>245
紅蓮でヘイトきつくしたらお前ら文句言いまくって即修正されたんだよなあ
274: Anonymous2020/02/20(木) 15:11:00 ID: b4DT5er/.net
箱制にしといて楽なジョブやるなって意味わかんねーよな
ツーラー固定様優遇したくて野良圧倒的不利な仕様通してきたんだろ。わざわざクソなの我慢して装備欲しいロール出さなくても箱で装備出るなら野良は楽なストレスのないジョブやるに決まってる
275: Anonymous2020/02/20(木) 15:11:39 ID: jK4x7stF.net
>>256
スタンス入れてヘイトコンボに範囲撃ってても
赤にタゲ跳ねるガバガバ仕様だったんだからそりゃ叩かれるだろw
タンクの工夫だけじゃどうにもならずにDPSに手加減してもらうバランスとか頭吉田すぎた
298: Anonymous2020/02/20(木) 15:52:40 ID: bsA1wwW5.net
>>275
それは赤がわるいだろ
ヘイト気にしなきゃいけないゲームなら開幕全力とかありえん
299: Anonymous2020/02/20(木) 15:52:51 ID: hV/QNRC8.net
何が強いとかじゃく零式のDPSチェックがガバガバ
DPSチェックをガバガバにすることによって運営がジョブバランスの言い訳を作ってるだけ
もっと厳しければ詩人はハブられていただろう
302: Anonymous2020/02/20(木) 16:02:42 ID: qC87b+We.net
零式やらないっていう住み分けしてるライトが良識人に見える程度には猫も杓子も零式のりこめーしてるよ
326: Anonymous2020/02/20(木) 17:08:49 ID: f6kP5ern.net
>>298
いやいやいやいや
ジョルト→ヴァルサンダーorファイアでタゲ剥がれてたんだって
340: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>326
剥がれるわけないだろ下手くそ
251: Anonymous2020/02/20(木) 14:38:04 ID: pGrmcRqi.net
>>245
ユーザーがタンクむずかしくてやだやだ!簡単にしろお!ってゴネた結果
255: Anonymous2020/02/20(木) 14:39:48 ID: UJmrww0S.net
>>251
それで増えてないのが笑えるよ
252: Anonymous2020/02/20(木) 14:38:34 ID: fRGN1BIe.net
>>245
タゲ跳ねさせる奴が沢山いたからやろうな
260: Anonymous2020/02/20(木) 14:42:48 ID: jKSPuHVQ.net
>>252 たまにdpsで申請するとidで雑魚漏れてるクソばっか 何も変っちゃいない