引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582187506/

421: Anonymous 2020/02/21(金) 12:48:54 ID: Z7WuyXtu0.net
効率で言ったらレンジだってギリギリまで殴れるんだからヒラを端にして殴らせない方法取る意味がない
425: Anonymous 2020/02/21(金) 12:50:07 ID: d4WLeP80M.net
1層なんてDPSチェック存在しないんだからマップ基準の散会でいいけどな
判断要素増やしてワイプする可能性上げてるのはあほなのかな?
あそこ一人ミスったら終わりだし
428: Anonymous 2020/02/21(金) 12:51:48 ID: Z7WuyXtu0.net
ボス位置もわかんねーやつはクリアしなくていいと思わない?
マップ基準なんかやろうとするやつは頭どうかしてるとしか言えないな
434: Anonymous 2020/02/21(金) 12:53:36 ID: aJ9LcA260.net
>>421
なぜギリギリまでヒラが殴らない前提なのか
ずっと殴れるヒラとずっと殴れるレンジならどっちが火力効率いいですかって話だよ
442: Anonymous 2020/02/21(金) 12:57:07 ID: ZNJjVhVOa.net
>>434
詠唱あるヒラより詠唱ないレンジが移動した方がGCDロス少ないって思えないのヤバくない?
トークン装備揃えてから零式行った方がいいよ
444: Anonymous 2020/02/21(金) 12:57:41 ID: Ph4BaKj6d.net
>>434
レンジがギリギリまで殴って移動が1番効率いいのでは?????
448: Anonymous 2020/02/21(金) 12:58:45 ID: 1RjjsiKCa.net
アマヤは以前も本人か知らんがやたらと宣伝してたな。ぐるぐる重みの処理見たら普通にクソだった記憶
攻略解説に関してもまだぴょんたっくやおつかれマウンテンのがましじゃね
450: Anonymous 2020/02/21(金) 12:59:02 ID: OKiNyQ/gp.net
ヒラの0.5GCDの無駄でクリアできないならどうあがいてもクリアできねえよ
野良マクロは直感的にわかるやつしとけって
そもそもH2なら学か占なんだから全く問題ないわ
451: Anonymous 2020/02/21(金) 12:59:52 ID: aJ9LcA260.net
>>444
>>442
乱れもバフも帰ってくるのにグレア連打のほうが効率いいんですかね?
頭吉田かよ
455: Anonymous 2020/02/21(金) 13:01:58 ID: suyJt3sRa.net
本来バフ2とってギリギリまで散歩させる業務をSTに押し付けておきながらポール倒しでまでごねるってまじ!?障害者雇用枠は伊達じゃねえな!
456: Anonymous 2020/02/21(金) 13:02:06 ID: 788TbAIZ0.net
最速で指針になる記事だしてくれるだけで野良には最高にありがたいのに文句ばかりいっちょ前のエアプまみれで草生えちゃう
そんなに素晴らしい解法をお持ちなんでしたら早く記事と動画とマクロ是非ともよろしくお願いします!もう遅いけど!
464: Anonymous 2020/02/21(金) 13:03:47 ID: ZNJjVhVOa.net
>>451
え、いやマジであそこGCDロスなく殴れないの?
自分が下手くそなの自覚してくれない?
454: Anonymous 2020/02/21(金) 13:00:47 ID: Ph4BaKj6d.net
>>451
タックル後殴れない時間あんのにバフ入れるの?
お前アホちゃう?
440: Anonymous 2020/02/21(金) 12:56:17 ID: Z7WuyXtu0.net
>>434
何いってんのお前
ヒラ端だとギリギリまで殴れないじゃんレンジだと殴れるから端に行くただそれだけ
441: Anonymous 2020/02/21(金) 12:57:04 ID: aJ9LcA260.net
>>440
いやギリギリまでヒラも殴れますから
算数できないのかお前