引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582066283/

895: Anonymous 2020/02/20(木) 15:32:49 ID: NovgwXo+0.net
横向いてるやつの横に蹴り込むやつがいなくても
分身が玉を蹴らないフェイント配置あるよ
896: Anonymous 2020/02/20(木) 15:34:06 ID: 44Duhmdfa.net
みんなについていけば良いだけやろ
897: Anonymous 2020/02/20(木) 15:35:31 ID: +vSztEB7a.net
>>895
どうすりゃいいの
898: Anonymous 2020/02/20(木) 15:42:05 ID: SLV4IbNi0.net
野良でたけのこ呼びばっかで、あぁ今はもうツイスターって表現されないんだなって思った老害です
899: Anonymous 2020/02/20(木) 15:43:22 ID: x5/0BSpvd.net
サブキャラ竜で1層行ったら赤魔クソヤバくてビビったわ

雲出した瞬間コルしてきて早くどけと文句言ってくるわ
範囲何度もブチ当てて来るわ
チェイン中もお構いなしにエンコンしに突っ込んできてチェイン巻き添えで死にまくるわ

なんなんだよこのクソジョブ
もう2度と募集枠に赤入れねえ
901: Anonymous 2020/02/20(木) 15:46:35 ID: NovgwXo+0.net
>>897
分身が横を向いている まずこれを探す
横を向いてる分身の前に玉があるか 次にこれ
この2つをクリアしてる分身の場所に玉を蹴り入れる分身がいないかが最終チェック
全員中央でエラプ捨てるまで見れる時間はあるから焦らない
どうしても分からなかったらスプリント炊いて、他の人が多く動いた方へピクミンすれば間に合う
正直二層でやらせるギミックじゃない