引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1581580264/

375: Anonymous2020/02/21(金) 16:51:45 ID: jLFWLi+I.net
精神科って適当に言ってるけど紹介状もない突発的な判断で病院行ってもお断りされるからまずはかかりつけのクリニックとかで相談するのわかってるかな?w
あと明日から三連休で外来受付厳しいし、おまけにコロナ騒ぎで健康体が軽々しく病院行くの危ないのわかってるかな?w
377: Anonymous2020/02/21(金) 17:06:57 ID: C/rbLY2g.net
旦那ちゃん()の思考だとこいつらはリアルでのエア夫婦なんですかね?www
画面の向こうのアバターに向かって好きとかガチで言っちゃうの怖すぎ…

https://twitter.com/SEIMI20/status/1229059354797588482?s=20

https://twitter.com/m_EOwO3_m/status/1230697877741027328?s=20
(deleted an unsolicited ad)
379: Anonymous2020/02/21(金) 17:22:24 ID: 41ZK1pps.net
誰でもいいから相方欲しいなと言って自分から求めた即席相方なのにこの言い様よ
成り行き見てるはずなのにヨシヨシできるフォロワー達にも引くわ
380: Anonymous2020/02/21(金) 17:24:57 ID: IW0Eq7Yu.net
前から貼られる度に思ってたけどセイミの旦那ちゃんって中身ネナベ女子っぽい
あとセイミのGSHADEのプリセット何使ってるのか地味に気になる
400: Anonymous2020/02/21(金) 20:37:07 ID: /Ld7PLKZ.net
12月5日頃に別れた際に彼氏のせいでヘルプマーク持ちになって今度はどうなるんかな?
その時もDV彼氏に6年間我慢してきた、FF一緒にやっててもぅちへの悪口ばかり!って言ってて草
401: Anonymous2020/02/21(金) 20:38:44 ID: /Ld7PLKZ.net
その一月半後に他人とエタバンwww
週3の仕事して、エオルゼアの中でしか生きられないんだな
402: Anonymous2020/02/21(金) 20:48:40 ID: c60vQS2E.net
>>375
精神科って本当に病気直治したくて行ってる人って居る?
メンヘラスレとか年金の話題多いし..かと言う自分も年金目当てで通ってるけど
2時間待ちで3分診察がくっそダルイw
381: Anonymous2020/02/21(金) 17:33:06 ID: IW4Ck4jO.net
>>375
ドル婆は嘘ばかりだからw