引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582212425/

923: Anonymous2020/02/22(土) 18:55:35 ID: 4QKv3lyw.net
コメットの南西・北東って着弾地点だよな?
開始地点なら北西・南東って書くはずだし
さっき開始地点主張マンに無理やり反対側行かされたんだが
927: Anonymous2020/02/22(土) 19:08:39 ID: YPVU1xwW.net
侍武器出ねえ
なんかやたらヒラ武器出るわ
占星とかまだ73なのにGREEDで取っちゃった
929: Anonymous2020/02/22(土) 19:12:00 ID: Sc1VznWl.net
>>923
それ俺も昨日スレで聞いたけど
そもそも南西(なんせい)北東(ほくとう)じゃないらしいぞ

南から西(南西)担当 北から東(北東)担当
ってらしいから開始地点やら着弾地点でもない
普通に北方面南方面発生のを各タンクが担当で良いのに分かりづらい

まぁ一度分かったら忘れることはないけどさ
932: Anonymous2020/02/22(土) 19:19:10 ID: YPVU1xwW.net
ていうかさ
固定式でやるなら8になった奴はチャットで「B」とか打ち込んでどこが8か教えてやればいいじゃん
1文字タイプするくらいの猶予は余裕であるでしょ
939: Anonymous2020/02/22(土) 19:43:42 ID: b2tR4j0C.net
リクェファクションは遠隔ヒラが長線、タンクメレーが短線って訳じゃないのか、なるほど
練習PTしかやってないから先客居たら空いてる方に行ってはいたけど
941: Anonymous2020/02/22(土) 19:49:28 ID: 4QKv3lyw.net
>>929
着弾でも開始でもないってどういうこと?
自分で出すマクロには着弾位置南or西MT、北or東STって書くけど