引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582524051/

539: Anonymous 2020/02/25(火) 00:20:06 ID: m+3y7g9k0.net
そもそも殴り続けるならこっちの方が良いんだが?
ダスト
https://twitter.com/AInotMEL/status/1231243356346314752
暴走
https://twitter.com/cheesetart_ff14/status/1230203773907165184
(deleted an unsolicited ad)
541: Anonymous 2020/02/25(火) 00:21:22 ID: zY1Y3VY8p.net
これ明日ロット勝てないといつまで経っても俺程度じゃ4層クリアできなさそう
装備の火力に頼るしかないのに装備手に入らなかったら481〜とか482〜とかで募集されてそもそも入れず2週目を終えてしまう
542: Anonymous 2020/02/25(火) 00:22:14 ID: IbLaHFTb0.net
暴走>>539でやりたいんだがこれはこれで事故るの?
543: Anonymous 2020/02/25(火) 00:23:23 ID: iZTsgSAz0.net
>>542
野良でこの動き出来ると思うのか
546: Anonymous 2020/02/25(火) 00:25:01 ID: NaB2H/3Mr.net
>>543
近接なら誰もが考えるが波動が飛んで来るのが目に見えてるから諦めるやつだな
545: Anonymous 2020/02/25(火) 00:24:41 ID: IgVaYjrU0.net
>>542
DPSマーカー優先度がD1>D2>D4>D3で南東内側になるんだろうけど、D1D2ついた時とD3D4ついた時に恐ろしく事故る
554: Anonymous 2020/02/25(火) 00:29:23 ID: jaJIc65e0.net
>>545
予めちゃんと散会しないアホとしか言えん
559: Anonymous 2020/02/25(火) 00:38:01 ID: LSyPid7R0.net
まだ3層までしかクリアしてないけど消化が怖すぎる
DPSチェックぬるすぎてどの層でもギミックこなせていない奴を出荷している
消化でちょっとでも遅れると出荷奴だけ残って地獄になりそう
561: Anonymous 2020/02/25(火) 00:40:20 ID: imCiWocfd.net
>>554
ダスト斜め捨て予め散開したら楽になるの?
いくら準備しても判断ミスったら終わりでしょ?
ダスト斜め捨てもすとちーの暴走処理も固定向け過ぎて野良じゃ無理でしょ
563: Anonymous 2020/02/25(火) 00:43:00 ID: jaJIc65e0.net
>>561
なんの判断だよ…暴走と同じできちんと散開してたら行く方向決まってるんだから判断もなにもねーよ
565: Anonymous 2020/02/25(火) 00:43:34 ID: xCowHniR0.net
野良初週クリアできんかったのは悔しい、言い訳になるがレジェンドで組んでる固定の人らが火力キツいと言ってた今回は
野良初週はほんの一握りしかできんかったろうな
566: Anonymous 2020/02/25(火) 00:44:55 ID: oRODwCdb0.net
三層までしか無理だったけど夜11時スタートの半固定なら十分な結果かな
野良が禁断してない時は三層しんどいかも
572: Anonymous 2020/02/25(火) 00:47:10 ID: imCiWocfd.net
>>563
お前がD2で毎回北西捨てミスらないならスゲー上手いんだろうな
ダスト斜め捨てでいく方向決まってるとか絶対やった事ないだろ
549: Anonymous 2020/02/25(火) 00:26:29 ID: IgVaYjrU0.net
>>545
あ、暴走か
暴走も位置感覚つかむまで恐ろしく事故る
どうしても詰めたい固定向け
553: Anonymous 2020/02/25(火) 00:29:11 ID: IbLaHFTb0.net
>>549
ありがとう かなりシビアそう