引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582592695/

124: Anonymous2020/02/25(火) 11:58:12 ID: dRK05Wpp.net
蛮神 蛮神蛮神 集合体恐怖症 蛮神で構成自体はゴミの塊だな
前回でボロクソ言われすぎたのか合体させて強引に今回で蛮神終わらせたのはいいけど空いた枠に入ってきたのがアレか…
126: Anonymous2020/02/25(火) 11:58:52 ID: XwlD2quU.net
夜襲書くなら 右なら前、赤ならチェンジ だけ書いといて
128: Anonymous2020/02/25(火) 12:02:05 ID: iDJvGWJZ.net
オメガこそ使い回しだらけだし
ケフカとエクスデスはディシディアからの丸写しやんけ
129: Anonymous2020/02/25(火) 12:04:16 ID: vQoqiyme.net
>>124
夏の季節に川の近くや公園とかにいる小さな虫が集合しながら飛んでるあれ名前なんだ?3層ボス見た時それにしか見えなかったわw
130: Anonymous2020/02/25(火) 12:05:42 ID: xf+Qfxob.net
千と千尋の神隠しに出てくる奴
133: Anonymous2020/02/25(火) 12:06:33 ID: xCmRFGaB.net
3層はギミックは悪くないのに難易度が低いよな
5.4の2層くらいでやってくれたら良かったのにもったいない
こんな難易度なのに何故お前らは落ちるんだ?
そこが一番の問題だ
137: Anonymous2020/02/25(火) 12:07:34 ID: qdgQRlVO.net
logs中間値見ても二層でもアタッカーが1万前後は絶対無理

>>129
メマトイな。眼虫っていう寄生虫もってる場合があるから目に入り込んだとき運が悪いと目の中に入り込んで小さい白ミミズが住み着く
135: Anonymous2020/02/25(火) 12:06:37 ID: iZTsgSAz.net
>>129
ユスリカで蚊柱と呼ばれてる
集まってんのはお見合いパーティーやってるからやぞ