引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1582817385/

526: Anonymous2020/02/28(金) 11:08:16 ID: gB5O9j6H.net
ロールによって意見も変わってきそうだけど
3,4層は楽しんでるよ。
2層は絶対許さない
527: Anonymous2020/02/28(金) 11:09:45 ID: 4u+sW56a.net
覚醒は可もなく不可もなくって感じだったが
共鳴は全部不可ってつけたくなるくらいクソ
528: Anonymous2020/02/28(金) 11:10:54 ID: rFJJeD7/.net
二層はメレー以外には評価高そう、メレーは切れてそう
530: Anonymous2020/02/28(金) 11:12:27 ID: 19Daq6+T.net
覚醒2層はずっと殴れるからおもしれーんだよ!
一回も飛ばないからな(´・ω・`)
531: Anonymous2020/02/28(金) 11:13:00 ID: U9XyWQVz.net
おーい磯野、あやとりしよーぜ。
あやとりまじ簡単でわろた。
失敗の原因は全部〇式関係無いミスだからあやとりできんやつは他のもできんわ。
線確認ミスとか、最後に光3の奴が塔入らないとか。
532: Anonymous2020/02/28(金) 11:13:21 ID: lvDhRqad.net
1層も吹っ飛ばし、3層も転移で操作不可あるし、ああいう地味な嫌がらせがストレス
覚醒はそういうストレスは無かったからな、木人とか言われてたけど
533: Anonymous2020/02/28(金) 11:13:44 ID: 8ODECiRs.net
>>526
二層は近接なら言わずもがなだが遠隔から見てもゴミ
鎖以降ボイチャある固定ならなんてことないんだろうけど、野良だと本当にDPSのランダムバンプが事故ってんだよな
エンバグはちゃんと線の色とデバフでペア確認出来たしやっぱベテランの仕事と新人のは違うんだなと実感した
オメガ三層は横からジャンプや突進使えばOKだったのに竜だと二層はマジでクソゲー
546: Anonymous2020/02/28(金) 11:17:46 ID: QTqrMlq9.net
ガンプレナイト白占侍忍詩赤
たぶんこれが最適編成
548: Anonymous2020/02/28(金) 11:17:59 ID: REEeze5b.net
>>533
まずお前がランダムバンプだと思ってるからクソだと感じるんじゃない?
なんでタンヒラは鎖確認して移動してるのに、DPSは鎖確認しないの?
鎖確認しなかったら次のバンプミスるの当然じゃん。