引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1584678319/

758: Anonymous2020/03/21(土) 09:02:59 ID: ke/HvbdD.net
クルルはヒール一回の代わりに移動のロスが減るからヒーラー的にも嬉しいのでは
中央に戻るのは意味わかんないが
761: Anonymous2020/03/21(土) 09:04:42 ID: TGyCdQi2.net
>>758
そもそも夜襲は通常処理なら終わるまでヒールがいらないです
クルルはロスが増えるだけ
762: Anonymous2020/03/21(土) 09:05:47 ID: /I+kUwqh.net
クルルのヒールも嫌がるような芸人の相方やりたくねえよ…
絶対戻し押し付けられるじゃん…
763: Anonymous2020/03/21(土) 09:06:25 ID: hlCqby0M.net
野良のキャスが起こすわけないだろ
正直1手増やすだけで円滑に進めるならくるるで良いわ
だいたい名ばかりの詰めパでも軽減相方ヒラが理想通りに動いてくれるなんて数十回に1回だろ
野良にそこまで期待してない運が良けりゃピンクは取れる
777: Anonymous2020/03/21(土) 09:15:52 ID: ke/HvbdD.net
>>761
散開だと夜襲終わった後自分含め中央に戻るロスがあるけどそこのロスが減るから詠唱職的にはそっちのが嬉しくない?って思う
他のヒーラーは詰めてないから知らんが白だとあそこラプチャーあまり気味だったと思うしアサイラムも戻ってんじゃないかな
そういう点で右上でGCD回し続けるなら別にクルルでもいいよって感じ
ただ野良だと何故か中央に戻りたがる人が多くて意味わからん
778: Anonymous2020/03/21(土) 09:17:25 ID: JpkpA1G4.net
>773
今はもうそんな2回分覚える必要もないぞ
最初の左上が赤ならそれ以降ずっとチェンジ、青ならずっとそのまま
2回目以降見る必要なし
青引けばヒラはずっと殴ってられる
それだけのことで集合とか言ってるからな
ピクミンするならそれこそ1人が介護用マクロで教えてやればいいw
779: Anonymous2020/03/21(土) 09:18:09 ID: RJg6rxcm.net
散開でもピクミン出来るんだからなんのメリットもないよ
被ダメ増えて軽減ヒール吐かされて巻き込まれる可能性がある
これでDPSが上がるとか何かしらメリットあるならわかるけど全く無いもんな
ほんとなんで流行ってるんだろうか
781: Anonymous2020/03/21(土) 09:19:38 ID: /mVjKkz9.net
ヒラだが、遠隔誘導するキャスなんかと通し消化したくないし、クルル嫌がるヒラともやりたくない
>>777
ほんまにこれ
対角移動するロス考えた北東処理の方がGCD無駄にならん