引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1584760871/

518: Anonymous 2020/03/21(土) 22:40:02 ID: IVLahpUo0.net
本4冊で武器とか胴に交換できたらいいのにな
8冊必要とか運ないと2ヶ月ちょっとの間全く手に入らないのはさすが頭おかしい
そうしたらちょっとは火力試射のためにお手伝い入る奴も増えるんじゃないのかねぇ?
519: Anonymous 2020/03/21(土) 22:40:59 ID: w/FE1h1vM.net
そりゃ全員まともな腕前提ならどっちでやったってミスも事故もねえよw
外の方がエラプ事故らないは内捨てエアプか誇張が過ぎるけどな
最初に言ってる通り最高火力を求めるなら外で良いんだわ 堂々とやっててくれ
525: Anonymous 2020/03/21(土) 22:48:57 ID: fU0lLYqS0.net
>>518
二冊が妥当だと思うわ
528: Anonymous 2020/03/21(土) 22:52:11 ID: sp4QA8xo0.net
>>518
胴がエデン最終なら最高16周も楽しめるぞ
530: Anonymous 2020/03/21(土) 22:54:01 ID: cRaeFuT/0.net
>>528
覚醒の時それで本当に困ったロット勝てねえし
結局10週ぐらいでギリなんとかなったけど
今回は初回クリアで武器手に入ったし胴は奇譚だからもうマウントくらいしか欲しいもんないな
532: Anonymous 2020/03/21(土) 22:55:59 ID: lGXGhTYZ0.net
お手伝い募集するならギミック完璧にしてから募集しろ
なんで3層クリア目的お手伝い募集で雑魚超えられないんだよ
強制転移100%出来ないなら立てんな
お手伝いで手伝えるのはDPSのみだ立ててるゴミ共
533: Anonymous 2020/03/21(土) 22:56:46 ID: 6AIY1m8L0.net
箱ダブったりクソ部位引いて余分にトークン使わされたりしてても武器505平均492やぞ
クリア回数も5-4-4-2とかだし
初週踏破してて495越えてない奴とかおらんやろ
534: Anonymous 2020/03/21(土) 22:57:10 ID: IVLahpUo0.net
>>528
再来週金曜にバイオ3REが出るからそれ以降はもう消化はせんかもしれんな・・・
2は保安官でネコミミ取るぐらいはやったし・・・
537: Anonymous 2020/03/21(土) 23:01:48 ID: LbBqVSMZ0.net
>>534
割とマジで再来週の31日、1日、2日、これでクリアできなかったら無理だと思ってる