引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1584659739/

208: Anonymous 2020/03/21(土) 14:55:08 ID: kO2/2ljQd.net
スタンスは付けて当たり前と思ってる人と火力出すために切るのが当たり前と思う層で硬さと火力が25%程度ブレてたからね
調整しにくいしょあんなもん
209: Anonymous 2020/03/21(土) 14:57:21 ID: EOxf6G0k0.net
忍者居ればヘイトコンボ一切撃たなくていいってマジかよw
その忍者すらシャーク無いとやべーんだけどw
217: Anonymous 2020/03/21(土) 15:02:17 ID: 6hEHDM3pF.net
6.0でTERAのランサー入れてくれたら既存のタンクは全部投げ売っちゃって構いませんよ。コスト削減
218: Anonymous 2020/03/21(土) 15:04:10 ID: jJtDUmVOa.net
蒼天が忍者ありきだったのは事実だけどヘイトコントロールが忍者主体はさすがにエアプが過ぎるだろw
蒼天と紅蓮のタンクのヘイトコンボの回数調べてこいよw
219: Anonymous 2020/03/21(土) 15:05:52 ID: fv4HXOQB0.net
>>208
エンドコンテンツはエンドコンテンツなので高難度に合わせた練度を
(スタンス外す、オーバーヒールしない、火力軽減ヘイト管理きちんとする)
ユーザーに要求してくれればいいんだけどなぁ
火力いらない時は防御スタンス使うことで組分けできてたのに、エンドに練度が高くない勢を呼び込む為に、ただ簡単にしてしまっている
211: Anonymous 2020/03/21(土) 14:58:30 ID: EOxf6G0k0.net
>>208
硬さはブレないぞ
スタンス付けて当たり前勢はバフがショボいんで
213: Anonymous 2020/03/21(土) 15:01:20 ID: kO2/2ljQd.net
>>211
psとスキル仕様混ぜて比較してどうすんの、、
214: Anonymous 2020/03/21(土) 15:01:56 ID: EOxf6G0k0.net
>>213
そんなこと言われてもスタンスつけっぱの時点でもうそういう人たちなんで