引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1583833670/

758: Anonymous 2020/03/18(水) 10:32:51 ID: /0uB63xS0.net
マクロ複数同時に走らせられないのなんとかならんかな
詩人でミンネttマクロは使うしそうすると歌更新タイミングをechoする歌マクロが止まる
761: Anonymous 2020/03/18(水) 11:48:28 ID: o1lPhI9L0.net
左上にメインストーリーのためのクエストとそれを受けられる場所がマップに表示されてるからそれを進める
ちなみに青色の!マークがメインストーリークエスト
黄色の!マークはサブクエストだからべつに受けなくてもいい
762: Anonymous 2020/03/18(水) 11:50:41 ID: BYRgYgZTM.net
メインストーリーは炎みたいな枠が着いた!マークじゃね
青はコンテンツ解放クエ
767: Anonymous 2020/03/18(水) 12:19:02 ID: UJV9p6pva.net
>>758
マクロはダメだぞおじさん「マクロはダメだぞ」
782: Anonymous 2020/03/18(水) 13:18:58 ID: /0uB63xS0.net
>>767
ネタだろうけどミンネttも歌更新マクロも火力に影響ないんよ
歌の管理が少し楽になるだけで
783: Anonymous 2020/03/18(水) 13:29:41 ID: bL1ALKN/0.net
>>782
歌管理も出来ないののにDotやproc職やるのか
785: Anonymous 2020/03/18(水) 13:32:02 ID: 9L9OUIpu0.net
このゲームキャラの動きがキモいです
モンハンまでとは言わないがもうちょい運動神経良さそうな動きにならないものでしょうか
ボイス選ぶより動きのタイプ選べるようにしてほしいです
791: Anonymous 2020/03/18(水) 13:48:55 ID: /0uB63xS0.net
>>783
できるけどバラパイ歌ってる時だけでも楽できるならしたいじゃん
ギミック処理に集中できるし
793: Anonymous 2020/03/18(水) 13:49:36 ID: M38zO67JM.net
両手広げて片足あげたままスライドしていくのは許容範囲超えてますよね
794: Anonymous 2020/03/18(水) 13:50:25 ID: 1XSvwoZs0.net
ミドランおばさんの女走りもキショイし
アウラの走り方もなんか気持ち悪い
ミコッテは比較的マシ
ゴージの構えはルガがマシ
798: Anonymous 2020/03/18(水) 14:32:05 ID: MUgPo5DnM.net
>>791
背伸びのし過ぎは良くないよ
身の丈にあったコンテンツで遊びましょう
向上心があるなら他にもできる事があるでしょう