引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1584264625/

727: Anonymous 2020/03/24(火) 11:06:51 ID: cZvhTO3ka.net
範囲合わせというかバーストを合わせるのってLoLやらどのゲームのPvPでも当然の様にあるのに、それを否定してるやつらはPvPってff14の生温いFLしかした事無いんだろうなw
729: Anonymous 2020/03/24(火) 11:55:35 ID: 69DQYRJ50.net
紅蓮時代のゴージが一番バランス良いPvPではあった 少数だと忍者ゲーだけどそれ以上の
ロボゲーだから歩兵しかやらん奴あんま価値なかったし
731: Anonymous 2020/03/24(火) 12:03:00 ID: WSc+vtKQd.net
>>727
だったらフィールドギミックを置かずに24人でフィースやればいいだろ
キルゲーにしたいのかギミックやらせたいのかFLはガチで意味不明
733: Anonymous 2020/03/24(火) 12:18:34 ID: mxDPGxsbd.net
ギミックだろうが範囲攻撃だろうが使えるものを有効に使って先に1600点取るだけの話
vEと違って柔軟な発想に乏しい奴には無理ゲーそれがFL
751: Anonymous (スップ Sd73-RV5E)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ここ以上にお問い合わせ不具合報告から苦情という愚痴が行っている模様
752: Anonymous (ワッチョイ b158-1G7t)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
与ダメ低い奴って何やったらあんなに与ダメ低いのか本当不思議になる
ボタンポチポチするだけじゃん、ちゃんと普段の生活もできてるか?ってなる
753: Anonymous (ワッチョイ 535c-cULp)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>727
LoLは避けれるからな。LoLの範囲合わせはMalpとYasuoのR合わせが定番だけど射程外に居る、blinkやZhonyaやFlashで避けるなど対策が沢山あるからな
FF14のベインフレアを含め全部必中かつ対策不可だからな
754: Anonymous (アウアウカー Sa15-pcRn)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>753
すまんがff14の中央バースト合わせほど不自然な動きがあるから、あれほど避けやすいものは無い。対策もカウンターでスタンやスリプルいれりゃいいじゃんか
755: Anonymous (ワッチョイ 535c-cULp)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>754
近接はフェター貼っててCC無効だが?
少し後ろでベインフレア撃つ予定の奴に的確にCC入るか?
300勝称号取る程やったが野良固定含めて中央バースト合わせ止められた事無いわ
毎回1回のバーストで10人以上キルして敵半壊してるがそれを対策やカウンターできてると思う?