引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1584611605/

733: Anonymous 2020/03/21(土) 00:12:23 ID: u94QJAHC0.net
初日からランクインしてた身からすると最終日突如6〜12位に入って来た奴らに「おめぇ誰だよ!!!」って言いたくなる
735: Anonymous 2020/03/21(土) 00:12:58 ID: hPJhf+SA0.net
1通目英語できたわ(1−12/13−100)
2通目くるかどうか
736: Anonymous 2020/03/21(土) 00:15:45 ID: IA9mm7R60.net
>>733
どこみても溜め込み奴が2、3人はいきなり入ってきてるな前日12.13位だった奴は軒並み落ちてる
そして溜め込んでぶっ込んできたが見積もり誤って13.14位で届かなかったやつもすげーいっぱいいるw
739: Anonymous 2020/03/21(土) 00:22:07 ID: 4mAZEm+f0.net
FATEっとあと何回くらいあるの?
レポート見たら居住区手のが始まってると個あるけど
748: Anonymous (ワッチョイ 5ebe-chwm [119.241.38.247])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
手動で最高難易度作るだけならリーマンでも余裕だしな
マクロじゃ無理だろうけど
749: Anonymous (ワッチョイ d358-6v2I [106.73.200.33])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>733
ちょっと思ったw
ギャザの現場ですれ違うランカーに親近感持ってたからかなー
750: Anonymous (ワッチョイ d7cf-W/ZL [180.147.123.124])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
普段鯖民からぼったくってる廃クラのくせに身銭を切って鯖間競争でもあり鯖民の娯楽でもある復興Fate発生に貢献しない奴なんておらんやろ?
廃クラならなんらかのクラスでランクインしてるはず
あれ?
755: Anonymous (ワッチョイ 2287-0Qwi [117.18.215.170])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
二枚目以降の報酬どうすればいいんだ?貴重なアイテム欄圧迫するんだが?
757: Anonymous (ワッチョイ 8283-vOrz [133.200.164.224])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
1ジョブで12位以内に入ってたら福物と聖者どっちも貰えるの?
762: Anonymous (ワッチョイ d358-hPuX [106.73.8.96])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>749
クラのマケボ前ですれ違うランカーには敵対心しか持てませんでした
753: Anonymous (ワッチョイ 9fcc-GkXK [92.202.224.227])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>749
まぁ溜め込みが悪いとかは思わないけど、ずっとランキング載ってた奴らがボーダー見誤って15位ぐらいに軒並み落ちてるのは何か切ないね