引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1584659739/

160: Anonymous 2020/03/21(土) 12:08:10 ID: kO2/2ljQd.net
ヘイト管理は本当賛否わかれるね
スタンス無しでヘイトコンボが復活してたまに撃たなきゃ維持できないってなったら面白いんかね
それともスタンスありきなんじゃろか
161: Anonymous 2020/03/21(土) 12:12:46 ID: 0IIXXR7m0.net
吉田擁護してる奴ら全員同じブラウザってそんな偶然あんの?
162: Anonymous 2020/03/21(土) 12:16:16 ID: mnI9v9hF0.net
>>160
大多数を占めるDPSにとっての理想形は、攻撃が可視化された殴られないモンハンなんよ
だから今の状況ができた
どこぞのアニメのようにチームワークはなくて、個人のやりたい行動がチームプレイに勝手になってるってのが理想ってことやね

ただそれを止めたり否定したりする必要はなくて、じゃあタンクはどうなりゃいいのか?ってのが大事
開発はそこが抜けてた
164: Anonymous 2020/03/21(土) 12:31:08 ID: kO2/2ljQd.net
>>162
そうね、、どうなりゃ多数が満足すんだろね
攻撃に集中したいタンクもいれば自分にロスでてもPT貢献できればいいってタンクもいる

個人的にはgcd棄てる超硬化とか踏ん張りは好きじゃないけど、防御バフがつくコンボとかなら歓迎だわ
今のナイトとガンブレは回し固まりすぎて余白ないけど