引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585142266/

802: Anonymous 2020/03/26(木) 16:54:21 ID: H33egKGGM.net
なんかここで4層後半の複雑なマクロ貼られまくってるけどそんなムズいの?暴走やっとクリアしたとこなんだけど比べものにならないならちょっと考える
803: Anonymous 2020/03/26(木) 16:55:41 ID: 6Q+dOft8d.net
この時期に最終豪炎拳来てる時点で仕事を怠ってるのがヒラだけじゃない事に気付けない奴は早めに固定組んだ方がいいぞ
805: Anonymous 2020/03/26(木) 16:56:39 ID: qzGoCl9G0.net
暴走が一番難しいよ
後半楽なくせに解法が複数あるから後続潰しで遊んでるやつがいるだけ
806: Anonymous 2020/03/26(木) 16:56:59 ID: p93Mp2Tcr.net
迅速無い 次動くギミックで素詠唱むりだからグレア連打
そもそも転がる奴が悪い
808: Anonymous 2020/03/26(木) 16:58:04 ID: X1GIAeS7a.net
転がった原因がタンヒラとかよくあるからな
812: Anonymous 2020/03/26(木) 17:00:53 ID: gk23c4vi0.net
二週目の消化ならまだしも
一ヶ月も経って一層がスムーズに消化できないとか嘘やろ
814: Anonymous 2020/03/26(木) 17:06:17 ID: VIlcLp4o0.net
>>802
君がD2D3なら相方と話すだけ。
それ以外ならなーんにも気にしなくて大丈夫。
摺り合わせするのは散開位置替わるかどうかと優先順位。
おすすめは散開位置は変わらずに、優先順位はd1>3>2>4
この優先順位ちょっと不思議に思うかもしれないけど実際は単純で、アクモン散開のペアと色が被ったら反対側の竜頭でデバフ処理するだけ。それ以外なら近い方の生首で処理。
d1>3>2>4と書かずにペアで色被ったらD23チェンジって書く人もいる。
810: Anonymous 2020/03/26(木) 16:58:57 ID: zsLlBZPxp.net
>>802
DDを超えてきたんだったら、同じように複数のやりかた覚えるだけだから気にしなくていいよ