引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585231475/

564: Anonymous 2020/03/27(金) 14:52:59 ID: gU8TsVjT0.net
あやとり式調整役dps編
1dpsと繋がっていないそのまま
1dpsと繋がっているチェンジ必要2へ
2タンクと繋がっているタンクとチェンジ
2タンクと繋がっていないヒラとチェンジ
図形の方が分かりやすいんかな?人それぞれか
565: Anonymous 2020/03/27(金) 14:54:06 ID: TKYAXCWya.net
開幕占ならホロスコアスヘリ星天5秒前運命アサリでリプ以外何もいらんし白のヒールもリキャアサイズ以外いらん
568: Anonymous 2020/03/27(金) 14:54:52 ID: clvHHvDqd.net
つかスラストの場合タンクは内側向けろよマジで
ボサッと外周で突っ立ってんじゃねえ
575: Anonymous 2020/03/27(金) 14:59:48 ID: xO3GHB2U0.net
>>564
頭悪い奴は黙っとこうな。
579: Anonymous 2020/03/27(金) 15:06:23 ID: gU8TsVjT0.net
>>575
なんか間違ってる?
587: Anonymous 2020/03/27(金) 15:13:47 ID: Ebrx1bO70.net
Mana DCで確定でBLに入れないと入れないのは、Aya yaとSinzi Agohigesanで合ってる?
Aya ya は顔面アーマゼと仲間で、顔面アーマゼ自体がサブキャラなんだけど、今はサブを切り捨てて地下に潜って活動してる
十中八九Aya yaのPTに本体で活動してるはず
シンジは動画配信勢でかなりのイキリなのは周知の事実
588: Anonymous 2020/03/27(金) 15:14:14 ID: r4wBAv7V0.net
赤マーカー置いた後
外はAoEをちょっと警戒する
内はまぁ大丈夫だろうと脳死
内が好き
589: Anonymous 2020/03/27(金) 15:16:56 ID: xO3GHB2U0.net
>>579
まず書き方が頭悪い、これは感覚的なものかもしれんから気にせんでいいよ。
そして形を見ればどう動けばいいかすぐわかるのに、いちいちDPSとついているか、タンクと付いているかデバフ欄で確認する手間をとる必要がない。
592: Anonymous 2020/03/27(金) 15:21:23 ID: 3yi0V6Gea.net
竜詩のタンヒラ塔着弾辺りで失敗するパターン大体ヒラが近づきすぎてて鎖短くて失敗してるのがほとんどなんだが、アホは自分のミスに気づかないどころか他人に責任転嫁してるからやべえわ
DPSが塔に触れてるせいだと騒いでたが動画見たら誰も乗ってないどころか原因お前だろっての
594: Anonymous 2020/03/27(金) 15:22:54 ID: gU8TsVjT0.net
>>589
デバフ欄てかdps見とけば形整う前に次の行動ちゃっちゃっと判断出来るから個人的に楽と思っただけよ
まー間違ってないならいいや