引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585322325/

575: Anonymous 2020/03/29(日) 00:25:32 ID: 3D1jYMwi0.net
赤アムレンが色固定に対して
良くなるところってどこ?
緑は緑に走って2回目をアムレン受け
赤は赤に走って1回目をアムレン受けとかするなら
並び順の事故は減ると思うが
赤アムレンって両方赤側に走るんだよね?
580: Anonymous 2020/03/29(日) 00:32:23 ID: 1C+tr/LF0.net
苦労してやっと消化終わって
誰もいらない武器に武器箱で一桁だした虚しさときたらないわ
ほんまくそげー
581: Anonymous 2020/03/29(日) 00:34:30 ID: gd4lXfMca.net
初クリア時に与ダメ低下デバフ貰った回にロット46で武器箱勝ってすまんな
やっぱり地雷ポイントは蓄えるべき
583: Anonymous 2020/03/29(日) 00:37:39 ID: 9vW1yMjM0.net
2層で灰色6人で内に3人ナインズ出荷しといたぞ
584: Anonymous 2020/03/29(日) 00:37:46 ID: /PYUJE6g0.net
>>575
緑が2回目をアムレン受けする必要がないだろ
579: Anonymous 2020/03/29(日) 00:28:00 ID: gd4lXfMca.net
>>575
赤固定て近接殴れないんじゃね?
色固定なら緑に近接集めて近接が自己判断で二回目アムレンで受けたほうが火力上がりそうだよな
586: Anonymous 2020/03/29(日) 00:39:03 ID: pnxjJnGk0.net
>>579
赤固定はその時タゲ持ってるタンクをMTとしてMT側にD1D2を持ってきてボスを殴り続ける時間を作るやり方が主体になってるね
ST赤はその間攻撃がほぼできない
白黒はインスタントをそこに合わせて来れるけど