引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585488127/

233: Anonymous 2020/03/30(月) 02:03:23 ID: lPFOZEp80.net
練習でお手伝いOK募集出してるんだけど正直7人全員クリア済みが良いんだがどうしても未クリばっか入ってくるんだがこのゲームのユーザーはあまり手伝いとか来ない系なん?
235: Anonymous 2020/03/30(月) 02:06:43 ID: 1HQ66xkb0.net
固定補充入ったらクローズやらドラサイやら全部飛んでくる接待を受けたことはある
249: Anonymous 2020/03/30(月) 02:43:04 ID: Q0HpxZ3Y0.net
>>233
時間切れ見れる練習なら行ってやるぞ
通しでやれない練習はクリア済みには時間の無駄だから
250: Anonymous 2020/03/30(月) 02:43:08 ID: Ot2i4SGx0.net
練習にクリア済みが入っても未クリアたちがひたすらギミックミスしてワイプさせられ続けるだけなんだぞ
クリア目的ですらないのに何の意味があるんだ
252: Anonymous 2020/03/30(月) 02:44:27 ID: TWpKAMDPp.net
4層通し練パーティなのに雑魚突破できずに解散して笑えません
そもそも通し練パーティに参加して時間切れ見れたこともありません
どうすりゃいいんだ
270: Anonymous 2020/03/30(月) 04:05:31 ID: aB3UWp3c0.net
そりゃしないよりはした方がいいだろ
集まりにくいのはどちらでも変わらないんだから
つうかここ数週間で3層クリアしてきたやつらならしらんけど
明日でほぼ全員最低でも490で4層練習してるやつらならログでも薬取れるんだから
500になってなけりゃおかしい505武器とれるからいいやとか言ってるやつはしらん
271: Anonymous 2020/03/30(月) 04:05:52 ID: l9FXftPG0.net
>>233
まずお手伝いOKとか手伝い○ってのが生意気でダメ。クリア済みの方お願いしますだろ
241: Anonymous 2020/03/30(月) 02:13:18 ID: bZybbRGz0.net
>>233
一日一善でお手伝い入ってるけどマジでクリアできねーんだもん
クリア目的や断章で入ってきちゃいけない人種を入れてる
そういう時に手伝ってくれそうなフレンド作っとけよ
横に顔が広い奴はお手伝い普通にクリア済みオレンジとか持ってくるだろ?
240: Anonymous 2020/03/30(月) 02:12:33 ID: jwrHA2gtd.net
>>233
普通にサブジョブで行くぞ


サブジョブでな
236: Anonymous 2020/03/30(月) 02:06:55 ID: LFWZPPzl0.net
>>233
そんな募集立てたらお前と似たような思考してる奴が集まってくるに決まってるだろ
234: Anonymous 2020/03/30(月) 02:04:59 ID: U6GuPPjX0.net
>>233
クリ目なら色塗りとかもくるけど、練習に手伝い行くやつは少ないんじゃないか