引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585488127/

408: Anonymous 2020/03/30(月) 11:03:20 ID: fqr0y3gjp.net
三層までしかやってないライトなんだが
四層ってIL上がったら何とかクリアできる感じなの?
次のリセットでようやく490になるくらいなんだが
409: Anonymous 2020/03/30(月) 11:03:46 ID: ZCWDt+CD0.net
烏合の衆でクリアできればいいんだよ、野良の方がクリア率上がるんじゃ意味がねえ
413: Anonymous 2020/03/30(月) 11:06:04 ID: j/A4kb8Rp.net
>>408
ILでなんとかなるレベルではないゴミが練習でも消化でも一定数いるよ
お前もその種の人間(猿かな)なら諦めたほうがいい
そうではなく一角の人間と自負できるなら同じ人間の仲間を集めればゆとりを持ってクリアできるだろう
414: Anonymous 2020/03/30(月) 11:06:06 ID: 9oaEhbCHM.net
オタクにありがちな高めの声ってだけで言うほどキモくもない
418: Anonymous 2020/03/30(月) 11:08:12 ID: 5DpLHpcxp.net
>>408
ILあがってクリアできるDPSがだせるまで
練習しとくのが4層だな
なんせDPSダウンデバフが絶対つけないってのがクリ目の条件だしな
417: Anonymous 2020/03/30(月) 11:07:13 ID: ZCWDt+CD0.net
>>408
ヒラがうまけりゃなんとかなる
420: Anonymous 2020/03/30(月) 11:08:54 ID: i5YiO4qRd.net
でもこのスレにアキトより上手いやついないじゃん
421: Anonymous 2020/03/30(月) 11:09:03 ID: dy61gL0Dd.net
野良が楽じゃないからスレが阿鼻叫喚なんだがなw
446: Anonymous 2020/03/30(月) 11:28:35 ID: 9ixIcjMPa.net
>>417
IL498だけどヒラx2がナインズ以下だと普通にだるいわ
全く攻撃しないやつだとタンクDPSのDノルマ1人辺り+1000以上になるからな
447: Anonymous 2020/03/30(月) 11:29:00 ID: gPt0OiI+a.net
固定組めば絶対安定すると盲信してると野良より辛いぞ
ちゃんとメンバー精査して出来る人集めれば固定は強い
見えてる地雷蹴らない固定に入って野良の方が楽とか言うのは自業自得だぞ
452: Anonymous 2020/03/30(月) 11:33:31 ID: ZCWDt+CD0.net
>>446
だよな、まだ火力出せる人はいいよ
死滅する固定はいっぱい出てくるはず