引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585324061/

35: Anonymous2020/03/28(土) 11:58:53 ID: w95csfWA.net
ステおばがヴィエラのキャラクリしたとか言ってんだけど毎回キャラクリしてみた〜の時にキャラクリ画面じゃなくてメイド服着てるのが謎
まさかメイド服着せたサブキャラで毎回薬割って遊んでる?
で気に入ったらメインも割って同じ顔にする…とか?
36: Anonymous2020/03/28(土) 12:00:32 ID: w95csfWA.net
ぽて様()CWLS入れられちゃったんだねw
さあかーちゃんの相方にされるべき囲い込みが始まるぞーwww
39: Anonymous2020/03/28(土) 12:18:08 ID: YnJk3ZoK.net
>>35
いろはすの方のメイドアタイアならアカウント共通だから新キャラ作ったらモグメで送られてくるはずだからそれ着てるんじゃないかな
染色してたら課金アイテムの方だからお察しだけど
40: Anonymous2020/03/28(土) 12:27:28 ID: 3mWzfd1e.net
ぽて様が被害者になるか恋愛脳に染まるかどっちだろうね
41: Anonymous2020/03/28(土) 12:36:42 ID: w95csfWA.net
>>39
なるほど
さすがにそこまで幻想使ってる訳じゃないんだね
ドルおばなら有り得そうとか思ったからw
42: Anonymous2020/03/28(土) 12:39:47 ID: aZqzOOyu.net
大阪のパワフルカーチャン💪
45: Anonymous2020/03/28(土) 12:53:13 ID: QubEE5r3.net
寧ろよく雑魚を超えられるね
余程D1の火力が高いんだな
50: Anonymous2020/03/28(土) 14:08:12 ID: 2Laf7Qzh.net
クリ目はいるってマジ?
存在自体がハラスメントだなカーチャン
51: Anonymous2020/03/28(土) 14:15:31 ID: Z3wiEEMn.net
>>41
毎回メイド服っていうならリテイナーを幻想するのがお手軽で安い気がするけど
SSの撮り方が凝ってるならサブキャラだろうけどあの立ち方はリテイナーもするような気がする