引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585488127/

402: Anonymous 2020/03/30(月) 10:56:22 ID: WvhRBh8o0.net
声キモイってのは、早さもPSも説明の丁寧さも文句付けられないから声にケチ付けてるだけだゾ
403: Anonymous 2020/03/30(月) 10:57:38 ID: UeUgI1pGp.net
硬化薬と繊維はタンヒラ優先
アクセ、防具、石、強化薬はDPS優先
4層クリアしたら直ドロ以外の箱はタンヒラ優先
404: Anonymous 2020/03/30(月) 10:58:01 ID: YVO6XbfEd.net
Akitoの何がクソかって声もだけどエアプやミッドコアの頭悪い意見鵜呑みにして動画出してた時期がマジでクソ
キャスの滑り打ち解説→GCDクッソ無駄にしてて移動してるだけってキャス勢からの突っ込み→コメント規制&コメント削除

オンサル申請合わせで独自理論展開→お前ほとんど行ったことねーだろってPvP勢がツイッターでツイート

絶アレキ前の詩人ナーフパッチで「でも支援あるから強化w」とか訳のわからんエアプ丸出し

しかもここでご自分の擁護
マジで救えねえゴミだよ
405: Anonymous 2020/03/30(月) 10:58:30 ID: ZCWDt+CD0.net
元々固定は安定してクリアするためなんだろうが今や固定より野良の方がレベルが高いからな
406: Anonymous 2020/03/30(月) 11:01:19 ID: 7sG6B/jd0.net
野良で赤埋めて少しでもはよ出発したいなら今のトレンドに合わせればいいのに

今なら外あやとり色固定アファー1.2無敵にして、内ミルンアーサーしか出来ないなら固定組め
408: Anonymous 2020/03/30(月) 11:03:20 ID: fqr0y3gjp.net
三層までしかやってないライトなんだが
四層ってIL上がったら何とかクリアできる感じなの?
次のリセットでようやく490になるくらいなんだが
409: Anonymous 2020/03/30(月) 11:03:46 ID: ZCWDt+CD0.net
烏合の衆でクリアできればいいんだよ、野良の方がクリア率上がるんじゃ意味がねえ
480: Anonymous 2020/03/30(月) 11:56:05 ID: HzfDMwk4M.net
>>402
キモいってだけでそもそも攻略説明聞かねえから早さPSPS丁寧だは論外なんすわ
はるうらら並に字幕や図がありゃボカロ声だけで嫌いでもオフにしたら見れるしないよりシークバー動かしやすいんだわ

声だけの攻略動画って時点で参考になる以前の問題でそこで声がキモけりゃなお論外
410: Anonymous 2020/03/30(月) 11:04:19 ID: GLezCqnw0.net
>>402
タメになる動画も全然あるからこそ
声さえ普通なら…てめちゃくちゃ思う事なんやけどな
大多数の奴らがゆっくりやボイロを使ってるのはそれが分かってるからやろ