引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585113543/

778: Anonymous 2020/04/02(木) 15:15:44 ID: BCYAmwuY0.net
新マウントとモーション買ったけど見せる人が居ない…
蛮族クエの時にそれとなく使ってみてモーションしても無視された
諦めずに次来た人にモーションしたけど完全シカト
FF14、、世知辛い、、、
782: Anonymous 2020/04/02(木) 15:20:56 ID: uzHrQYt10.net
面識がない他人とはよっぽどのことがない限りコミュニケーション取らんよ
あとFF14はコミュニケーションの導線が破綻してるというか、そもそも存在していないので
募集掲示板経由でFCや固定に入るかTwitterを使って発言&交流しない限りフレは出来ない

一度フレが出来ればフレのフレ繋がりで世界が広がるけれど
ぼっちの場合はその横つながりも出来ないので一生ぼっちのまま
783: Anonymous 2020/04/02(木) 15:22:30 ID: AjqWIogV0.net
>>778
もっと目立って!
784: Anonymous 2020/04/02(木) 15:22:43 ID: BCYAmwuY0.net
何で無視するんだろう、、
不快になる様な連続エモーションとか声とか出してないし
仲良いフレンドは最近全然ログインしないし淋しいわ、、
791: Anonymous 2020/04/02(木) 15:34:46 ID: touKpYPua.net
どのゲームでも何もせずにフレなんて出来ないし、ララカスならイベント中踊ってるだけでフレ飛んでくることもあるがその後進展なし
突然FCやLS誘ってくるやるなんてMMO慣れてるやつからも初心者からも恐怖だわ
801: Anonymous 2020/04/02(木) 15:50:18 ID: 5GaGWAmGr.net
ガイアそんなことでブチギレないだろ
リーンからかって楽しむよ
サンクレッドがブチ切れそう
805: Anonymous 2020/04/02(木) 15:58:09 ID: 4rhws70N0.net
>>778
エモもマウントも自分が欲しいから買うんじゃないんか・・・?
金さえ出せば誰でも手に入れられるアイテムで人の気を引こうとする方が難しいわ
ましてや知らん人からのエモなんて誤爆としか思わん
それで無視されたと感じるなら被害妄想疑うべきだし他人や世間がどうこうよりも拗らせてる承認欲求をどうにかしたほうがええ
787: Anonymous 2020/04/02(木) 15:29:05 ID: /6UCRH2IM.net
>>778
俺にモーションしろ
そしてフレ申請しろ
803: Anonymous 2020/04/02(木) 15:52:01 ID: BCYAmwuY0.net
>>787
みたいな人が居るって事が知れただけで収穫だわ、、
皆んなそんなにギスギスして楽しいのかな
別にフレになろうとかそういう事じゃなくて
ほんの少しだけの間でもワイワイしましょって思ってるだけなんだけどな