引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585793092/

782: Anonymous 2020/04/03(金) 17:01:41 ID: QAPPciYj0.net
雑魚フェーズ東が ST H2 D2 D4 として

土水:H2線、STが土沈黙&水スタン
雷2:ST線
雷2水:D4線、STが水へスタン
土:D2線、STが土沈黙

STがナイト以外&D2を王にやっていただく可能性を考慮するとこれしか選択肢ないよね?
D2の4番目クソって吠えてる奴いたけどどうすればええんや
789: Anonymous 2020/04/03(金) 17:07:49 ID: DIwgJDbgp.net
最近サブで野良いくんだけどたまに線取りインビンでやるやついるけどあれなんのメリットあんだよ
前半スラップインビン後半開幕アファーリビデでやってくれ
793: Anonymous 2020/04/03(金) 17:13:49 ID: FbBADedi0.net
キャスとか線どの順番でもいいだろ
近接介護するために順番決めてるんだぞ
795: Anonymous 2020/04/03(金) 17:15:06 ID: Uy1DZv7o0.net
>>782
スタンしてから線取りに行けばいいのでは?
790: Anonymous 2020/04/03(金) 17:09:48 ID: SHF6LGzca.net
>>782
あとはキャス4番目にするかだな。そのかわり1個目ウォータはきっちり削れよ
788: Anonymous 2020/04/03(金) 17:07:26 ID: YJZpt8r80.net
>>782
王いるなら土雷は王が全部焼くから近接ニキは脳死で水殴ってるだけで良いぞ
792: Anonymous 2020/04/03(金) 17:12:46 ID: QAPPciYj0.net
>>788
野良はD2が必ずしもメレーとは限らないから質問してるんだが…
キャス2の東はどうするのが正解なんだ?
797: Anonymous 2020/04/03(金) 17:18:52 ID: nx7QIsAP0.net
東って2w終わってから3wの敵出現まで沸き待ちすること多くて3ウォーターと4アースを取り逃がすのがほとんどなんだから
H2→D2(ST)→ST→D4じゃあかんか?
821: Anonymous 2020/04/03(金) 17:35:36 ID: YJZpt8r80.net
>>792
キャス2の場合は初期土水の位置にD2D4それぞれぼっ立ちでOK
順番は3番目4番目が出るがどっちが先かは気にしなくて良い