引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585793092/

793: Anonymous 2020/04/03(金) 17:13:49 ID: FbBADedi0.net
キャスとか線どの順番でもいいだろ
近接介護するために順番決めてるんだぞ
797: Anonymous 2020/04/03(金) 17:18:52 ID: nx7QIsAP0.net
東って2w終わってから3wの敵出現まで沸き待ちすること多くて3ウォーターと4アースを取り逃がすのがほとんどなんだから
H2→D2(ST)→ST→D4じゃあかんか?
799: Anonymous 2020/04/03(金) 17:20:30 ID: QAPPciYj0.net
>>793
STガ、D2竜忍の場合は
 線:H2→D2→D4→ST
ならいいの?
1番役に立たないクセにD2さんって1番ワガママを言うんだよなw
800: Anonymous 2020/04/03(金) 17:22:13 ID: 7ciwq+n50.net
うちの固定灰色白姫ちゃん、オレンジ学者
STの俺は別れてもオレンジ学とでスムーズだけど毎回MT側グダって気の毒になるわ
805: Anonymous 2020/04/03(金) 17:26:47 ID: FbBADedi0.net
>>799
だからなんでD4最後にしないんだよ
H2→D2→ST→D4以外ない
807: Anonymous 2020/04/03(金) 17:27:20 ID: 3yYlLWLe0.net
4層タンクやってねーからわからんのだが
普通にダブルスラップって初撃デバフ強攻撃で、2発目普通の強攻撃だよな?
普通にMTやってた方にデバフ込みの初撃強攻撃きて、2発目がタゲとったSTが受けるんだろ?
ダブルスラップ前ってスイッチギミックねーし、ナイトインビンで受けろってなんでナイトがMTやってんだって話にならないの?w
810: Anonymous 2020/04/03(金) 17:29:53 ID: VXB/f0DqM.net
両タンクのバフを使うって意味でナイトスタートでインビンしてるとこはあるよ
まあ固定かつTA向きだが
811: Anonymous 2020/04/03(金) 17:31:21 ID: QAPPciYj0.net
>>805
スタンも静寂も担当しないし接敵もしなくていいD4は3番目(雷2水)で線とるのが一番いいんじゃ?
4番目にするメリットあるんです?
816: Anonymous 2020/04/03(金) 17:34:05 ID: MK9X8qoSd.net
というか野良はDD外捨て主流なんだから
スラップ無敵受けはどっちがするかランダムだから
雑魚インビン決め打ちできないじゃん
817: Anonymous 2020/04/03(金) 17:34:18 ID: FFJpCyO+0.net
>>811
4番目は土2匹目とかぶるから
814: Anonymous 2020/04/03(金) 17:33:46 ID: FbBADedi0.net
>>811
STを4番目にしたとして攻撃沈黙線取り全部やらせるメリットあるか?
しかもお前の話だとナ以外なんだろ