引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1585928711/

985: Anonymous 2020/04/06(月) 03:11:23 ID: o8TBZFI60.net
後半はできると思うけど雑魚だけちょっと不安でサブで雑魚練習PTにはいってみたが東つらすぎるんだけど

?水 土 水にトライ 土にアサルト 土を殴優先
?雷x2 トランスして雷1にルインガデスフレアでしゅんさつ、もういっぽうはHPに気をつけつつ殴る
?雷x2 サモンバハしてルインジャアクモーン、雷2にトライバースト(前スレくらいで教えてもらった)水にルインジャルインがうちつつアクモーン2発目
?土を普通にでいいんかね
水がすごい残ったり線が自由すぎてなかなかこせんかったわ
ああいう雑魚がいっぱい出てくる系は素のDoT入れないほうがいいと思ったけど合ってるかな?
しかし雑魚あたりの練習PT大変だな・・・・
前半がまず安定しない人が多くて、東で衰弱付けてる人いたらまず失敗するし・・・
987: Anonymous 2020/04/06(月) 03:18:25 ID: DvtDgXvL0.net
>>985
ぶっちゃけそれで残ってるなら味方の火力が低い
俺もほとんど同じで違うところは前半水にトライアサルト土はトランスルインガのみで後半土にアクモーン使って即倒してるくらい
986: Anonymous 2020/04/06(月) 03:17:20 ID: sSrAtVXF0.net
>>985
1 ちゃんとリキャ回ってたらトラバハ開幕で出来るんだから水にディザ入れたらさっさとトラバハ打つ。土はアサルトでOK
2 雷1にデスフレア、雷2にバハ出してアクモーン入れたら雷3にアクモーンリキャ回る。生きのこった水にはルインガウィルムでも入れとけ
3 雷3にアクモーン水2か雷4の近接が殴って無い方にディザ、もう片方をジャで削る
4 土は余ったアサルトでOK
988: Anonymous 2020/04/06(月) 03:18:54 ID: o8TBZFI60.net
>>986
ありがてえてえて
参考になる