引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1589968101/

61: Anonymous2020/05/21(木) 14:22:25 ID: kwF0QlS6.net
ぶっちゃけ男の方が可愛いもの好きだよな
男はかっこいい女より可愛い女を好きな奴が多い
女は可愛い男よりかっこいい男を好きな奴が多い
この趣向の違いも含めてな
俺シルバニアファミリーとかセーラームーンとかめっちゃ好きだったけど親にも人に言えなかった
63: Anonymous2020/05/21(木) 14:26:30 ID: imJ0ipj1.net
>>61
ピンク髪やピンク服にするの多いのもその手のおっさんが多いからだと思う
あとはネカマ的には女子力アピールのつもりか
64: Anonymous2020/05/21(木) 14:30:50 ID: 2tHdly3t.net
>>61
女は水晶公みたいな可愛い感じの男好きだろ
65: Anonymous2020/05/21(木) 14:35:01 ID: pyzn6OA8.net
>>64
かわいい系美男子好きな女が少数派とは言わないけど、それよりも圧倒的にかっこいい男が好きな女の方が多いだろ
家庭環境的にレディコミ見る機会多かったけど、需要があるから供給が多いのか恋愛相手として描かれてるのはSっ気でかっこいい背が高い男子ばっかりだぞ
かわいい系年下君とかもそこそこは描かれてるけどな