引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1589820661/

522: Anonymous2020/05/21(木) 21:22:11 ID: T/bT3X3Q.net
>頑張って多数派だとか陽キャだとか自分に属性付けようとしてるノーガードおじには悪いけど、お前は紛う事なき陰キャで少数派そのものやで

>要は、自分がそうやって虐げられてきたから、他人を攻撃するときにそういう手段しか思いつかないんだよな?

良いブーメラン投げますねぇ😎
525: Anonymous2020/05/21(木) 21:22:41 ID: GIBp0PVk.net
(モグコレ以外でゴージはシャキりますか…?)
526: Anonymous2020/05/21(木) 21:23:14 ID: uhmQlcp1.net
今はロボ乗り経験を積んどくには良い時期かもな
最初は下手でも構わんが戦局を左右するんだから
最低でも検索するなりにしてロボ乗りの基礎知識くらいは覚えてきてくれ
534: Anonymous2020/05/21(木) 21:27:46 ID: Xv6olL5d.net
ゴージは試合時間伸びるとロボ出しても戦線破れず膠着するし、序盤にコア殴れたチームが大体勝つから後半10分が全く無駄なんだよな
法典だけじゃなく勝利数稼ぐのも回転数高い方が有利だから報酬欲しいならTAが最効率

報酬いらないならゴージなんか出来の悪い普段シャキらないゴミでしかないから
FLでキル取れないvP雑魚しか来ないだろ
535: Anonymous2020/05/21(木) 21:29:20 ID: LN2Uv3PE.net
だから戦闘時間を10〜12分くらいに減らすよう要望だそうよ、ね?
536: Anonymous2020/05/21(木) 21:32:32 ID: zTeVQ+Pp.net
>>522
俺は自分がそうであっても否定しないし、陰キャや少数派である事を理由にそいつを虐げても良いとは言ってないからな
これでブーメランになるのは陰キャやマイノリティを虐げてもいいとする主張をしてるノーガードおじだけってことだ