引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1589343722/

758: Anonymous2020/05/25(月) 18:12:25 ID: QWKhx+4T.net
ネトゲでPTでゲージを共有させて必殺技撃たせましょうみたいな仕組みがまず駄目
自分の裁量で撃てなきゃストレス要因なだけだわ
759: Anonymous2020/05/25(月) 18:12:31 ID: lg8F3wQs.net
他ロールならあるけどタンクLB使ってるとこ見たことないわ
ナはギリ見たことあるぐらいだな
761: Anonymous2020/05/25(月) 18:14:07 ID: QWKhx+4T.net
覚醒でヒラタン並の火力の黒とかいう天然記念物の話ししてるやつおる?
あれは緑黒>>オレンジレンジなゲームだからレンジに撃たせて大正解
762: Anonymous2020/05/25(月) 18:14:23 ID: htQvJ/FA.net
>>758
個別LBだと喜んで複数回撃つためにぶっぱするんだろうな
まあ硬直はLB1の奴でいいけどな
LB3同時に撃たれても困る
764: Anonymous2020/05/25(月) 18:15:28 ID: hTx0Su13.net
覚醒で黒に撃たせるのはアホの極み
766: Anonymous2020/05/25(月) 18:16:37 ID: lg8F3wQs.net
ジョブごとに効果変えてない時点で手抜きって思った
767: Anonymous2020/05/25(月) 18:16:59 ID: SNzEmw9B.net
実際火力出てない方が撃つべきなのに、ジョブに人権あるのをDPS最下位の灰でも人権あると勘違いしてるキャスはいっぱいいたね
769: Anonymous2020/05/25(月) 18:18:52 ID: QWKhx+4T.net
>>762
今の仕組みって上級者はスキル回し狂う上にDPS落ちるから撃ちたくない
逆に初心者は必殺技撃ちたいけど勝手に使ったら迷惑になりそうだし撃てない、そもそも撃つ機会が少なすぎるの2重苦だからな
RPG的に見ても毎回忍や竜のLBばっかでほんとつまらんわ