引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1590287443/

734: Anonymous2020/05/30(土) 18:31:42 ID: 9Ocg7aoZ.net
コメントリクエストで下限行ったの?
まだPS足りてないでしょ

●ももちゃん
敵wsに防御バフ合わせ、シールドバッシュで雑魚敵スタンで時間稼ぎとか
出来てない
●しょり
リジェネがキレても、かけ直ししてない
●DPS二人
適度なギミック処理出来てない、ゆいpは相変わらず脳筋
735: Anonymous2020/05/30(土) 18:32:01 ID: t7TcKjUi.net
途中で送信しちゃったわ
まだ始めて1ヶ月くらいなのに下手くそだのクソヒラだのちょっとどうかしてない?
736: Anonymous2020/05/30(土) 18:33:06 ID: QvlD4vP1.net
コメントがしょーもない助言ばっかしてて草
最近下限下限ってはやってんの?
740: Anonymous2020/05/30(土) 18:35:23 ID: LxldOYgW.net
モモはLBの詠唱もうやむやにして逃げたからな
よくごまかして逃げようとする
743: Anonymous2020/05/30(土) 18:37:57 ID: a44j72Z8.net
PSに見合わないあんまり難しいことしてると嫌にならないのかね
もっと気楽にやった方が楽しいと思うけどな
744: Anonymous2020/05/30(土) 18:38:07 ID: gL9bv6Zt.net
下限トライ自体は嫌いじゃないぞ
スキル縛りはは?だが
756: Anonymous2020/05/30(土) 18:49:24 ID: 4MHSGjBU.net
まあ、なんだかんだゆいPはちゃんと「さっきはごめん」って言えて引き摺らないし
ももちゃんも冷静で大人だし、仲直りできるやろ
758: Anonymous2020/05/30(土) 18:51:43 ID: P7mZWzKR.net
>>734
ゆいpまじめ脳筋だよなw
ボスのグーブーで、ももが敵の技回避出来るのか反転してボス真後ろ行ったりして試してたら
ゆいp「殴れないじゃん、もも何やってんの」怒
だもん、初見じゃないんだなら普通なら敵の避けようとしたのかとか気付くけどな
スキル回しよりも視野広げる方が初心者は大事なのに順序逆に覚えてる
742: Anonymous2020/05/30(土) 18:37:24 ID: cISSd5YL.net
>>734
緩和組の弊害だな、良い経験にはなったんじゃね
ギスギスがFF14の醍醐味だ!いいぞ~
こういう試みも面白いやんけ