引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1590505834/

712: Anonymous 2020/05/31(日) 20:06:09 ID: U0fGwOYS0.net
暴言には縁がないがムカっとする言動ってことなら
ノーマルタイタンで初見が落ちて謝ってておっサンキュー案件だったから「岩壊すタイミングが悪かったから仕方ない」ってフォローしたのに
愚痴スレ民みたいなひねくれた奴が「足元に岩出せば落ちないから落ちるのが悪い」とか横から食いついてきたことがあったぞ
713: Anonymous 2020/05/31(日) 20:12:56 ID: KiG7Ec0/d.net
足元にいれば落ちないというワンポイントを教えるだけならまだしも
そこでお前が悪いとか言い出すのは自分が戦犯なのを認めたくないやつが責任転嫁してるだけ
ってばっちゃが言ってた
お互いが気を付ければいいのに片方には気を付けろと言い自分は気を付けない傲慢さよ
715: Anonymous 2020/05/31(日) 20:22:46 ID: RO922icna.net
>>712
あれって後半でも足元ならギリ助かるんか?
タンクが頑張って端にボスを寄せてる前提かな?
717: Anonymous 2020/05/31(日) 20:31:49 ID: U0fGwOYS0.net
>>715
端で直径線上なら落ちない
718: Anonymous 2020/05/31(日) 20:42:00 ID: y0hBWo6Kp.net
>>717
端で助かるのはどすこいの方だけだと思ってたわ
次から寄るようにする
MIPの代わりにFF博士の称号を贈ろう
719: Anonymous 2020/05/31(日) 20:50:00 ID: U0fGwOYS0.net
>>717
俺ぐらいじゃFF博士でもなんでもないしせいぜいFFひろしだし
まあ最近のノーマルタイタンに端寄せも中央誘導も岩破壊タイミングも期待しないのが正解
720: Anonymous 2020/05/31(日) 20:51:54 ID: U0fGwOYS0.net
アンカミスった>>719>>718あて