引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1589968101/

888: Anonymous2020/06/01(月) 02:28:33 ID: G7sCqvN4.net
頭小さすぎるとバランス悪いんだよな
だからリアル白人なんかもパーマでもっさりヘアーにしてバランスとったりしてる
エレメスは髪型にもっさりがなくてどうやっても首長で頭蓋骨小さすぎてバランス悪い奇形

ルガメスは一見バランスはとれてるけどあれ骨格でバランス取っちゃってるからリアルで考えると頭デカ過ぎ
首の上にラグビーボールがついてるようなもん

ヴィエラは耳さえなければ骨格も髪型もいい線言ってるんだけど耳のせいで縦長になりすぎて糸冬了
マジで耳がいらねえ
890: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
アウラはイキりミラプリ勢がドヤ顔前角使いだけど目の形も人間の形してないしウロコバッキバキでもう人間じゃない
人外ファッションとかもう何が基準かよくわかんねえし面倒臭そうな感じしかしないしよく他PC観察してて純粋にキモい

ミドランは誰でも無難にキャラクリできるからハズレないんだけど見た目年齢はどうやっても二十代以上になる
それなのにロリっぽい格好させた結果おばさんが無理してる感出ちゃってるキャラが多くてマジできっつい
せっかくマシな種族なのに人災だろこれ

ミコッテとララカスはもう同じようなん居すぎて区別つかない

まあ総合するとヴィエラはマシじゃね?
892: Anonymous1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
最初メスッテでやってたらFCメンバーに惚れられてごめんなさいしてララに変えた
そしたら今度はララのフレに惚れられてごめんなさいした
最終的にヒュラ♂になったけど、恋愛沙汰の話が寄ってこなくてすごく平和
899: Anonymous2020/06/01(月) 04:50:08 ID: ZmarUcoJ.net
>>888
耳邪魔だよな
耳なかったら完璧なんだが