引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1591167876/

290: Anonymous 2020/06/04(木) 17:49:50 ID: 42ODp78n0.net
正直好きという気持ちでしたが
それを踏まえたうえで
相方の気持ちを汲み取ってあげられる余裕を示せなかったことが
一番よくなかったなと改めて思い知りました

ついつい気持ちを簡素にまとめることができなく
読みにくくすみません

ほんとうに片方だけが悪いと言うことではなく
わがままを言い合って
我慢できなくなった勝手な結果ですね
292: Anonymous 2020/06/04(木) 17:51:31 ID: JEK2qvKfd.net
シン君、スレ降臨ありがとう
皆さんも言っているとおり、今度は楽しくff14遊んでくださいね
キャラ復活でもいいし、心機一転、新キャラジャンポもありだよー
293: Anonymous 2020/06/04(木) 17:53:00 ID: m1i1ngds0.net
自分が同じことされたら、最悪だよな
キャラデリまでして可哀想
294: Anonymous 2020/06/04(木) 17:53:16 ID: OtSX7nDn0.net
シン君は何の目的でキャラデリSS撮ったの?
299: Anonymous 2020/06/04(木) 17:57:27 ID: LFApMphW0.net
>>290
恋は盲目状態だったんだろうが凸垢だろうと怪しい噂がある人間なら気を付けるべし
カーチャン相手にそこまで謙虚になれる人間性、煽り抜きですごいからまたゲーム楽しめるといいね