引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1591054668/

469: Anonymous 2020/06/05(金) 14:16:17 ID: 5dEPSNPd0.net
一応操作完璧なら新式でもそれなりの数値出るってのは事実だけど、そう言う話ではないか
471: Anonymous 2020/06/05(金) 14:25:03 ID: qBdZDXxYM.net
>>469
自信満々で出来てると思い込んでる9以下の人たちの話じゃない?
470: Anonymous 2020/06/05(金) 14:19:28 ID: YlBLAE45p.net
>>469
ジョブによるだろ
新式で完璧だろうと最強装備で完璧なトップと比べたら1割は落ちる(ILによる純粋なの差)
472: Anonymous 2020/06/05(金) 14:27:08 ID: jM2g6A8Bd.net
カンストしただけで対して理解もしてないようなジョブで四層木人殴ってみればわかるけどIL480以下の適当装備でも壊せるわ10秒位以上残せるものもあるからメインジョブで「壊せた」だけじゃ駄目なのは確実だよな
473: Anonymous 2020/06/05(金) 14:45:12 ID: Mz5t3hQga.net
>>470
簡単な機工みたいのはかなり悲惨なことになる。黒みたいのは下が酷いから中間くらいまではいける
491: Anonymous (ワッチョイ 86dc-nAL3)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>473
機工って実際簡単だから、その分極以上にいくと極端に装備で上下しない
まあひどいのは何やってもひどいけど
502: Anonymous (アウアウウー Sa11-NZ6P)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>491
全く同じ装備のレイド民と当たると占や個人支援バフもちいなくてもクリダイ高く出てる方が勝つからあれはあれでどうなんだろうな
512: Anonymous (ワッチョイ a974-Alfg)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
このゲーム自体がこどおじの住処じゃん
ある程度妥協してかないと面倒臭いことになるよ
513: Anonymous (ワッチョイ 86dc-nAL3)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>502
fcで機工4人他4人で討伐とかいくと、ほぼ装備一緒だから大体横並び。クリダイで変わるといえばそうだけど、ほんのちょっとの差だから勝ち負けあんまり気にしなくなったな、機工だけはw
514: Anonymous (アウアウウー Sa11-NZ6P)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>513
装備揃ってるパーフ9とかの汁男優はある意味才能