引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1591242965/

484: Anonymous2020/06/05(金) 12:49:42 ID: irpetyZB.net
好みがあるから何が面白くて何が面白くないは人によって違うけど
それ以前に人としてヤバイと思ったのがクリタワ行ったあとの「今日一日全部面倒くさい」発言。
クリタワ行ってくれた人達に対して失礼では?
配信だし野良いれないようにしたほうがいいって考えたら視聴者入れないと全然足りないのに。
490: Anonymous2020/06/05(金) 12:52:45 ID: H4lxX03b.net
>>484
いやあれは考えすぎてポロッと出ただけだろ
一言を切り取って脳内編集すると多数を不快にするだけだぞ
491: Anonymous2020/06/05(金) 12:53:43 ID: PNAi2Auz.net
取り巻きのtellは注意しないとかも改善してくれればいいけどね

なんだー私と遊びたかったんだねって言ってたけど
皆最初はあのメンバーの初期攻略が純粋に見たかっただけでしょ。
それが取り巻き行為してる人たちと贔屓目に絡んでフレやらPTにも引き入れるようになっちゃったから、
それなら自分も一緒にやりたいわってのが次々出てきたって感じ
492: Anonymous2020/06/05(金) 12:54:23 ID: w8UAGa8s.net
矢車映ったら低評価押してるわ
絡み方が生理的に無理
勘違いしすぎ
493: Anonymous2020/06/05(金) 12:55:05 ID: /AZSkQRV.net
ハブられた矢車やドン辺り自分がPTに入れないから初期メンバーsage工作しそう
処理子叩きしてんのそいつらだったりしたら草
499: Anonymous2020/06/05(金) 12:59:53 ID: H4lxX03b.net
マナーの悪い出待ちファンだけが打ち上げに参加出来て、金払ってファンレター出す大人しいファンはスルーじゃ
じゃあ私も出待ちするわってなるし、優遇されたマナーの悪いファンが叩かれるのも当然だわな

プロ芸人なんだからそのあたりのファン心理は痛いくらい分かってるはずだけどな
517: Anonymous2020/06/05(金) 13:29:30 ID: dIP0KqLu.net
昨日はゆいPが結構冴えてた気がする
クリタワ行ったこと無いんだがデイブレイクとかのギミックでるの珍しいんだな
みんな石化マークついてるのわろた
518: Anonymous2020/06/05(金) 13:31:58 ID: j+E5t2fr.net
コメントでやたら下限押してくる奴らも自重して欲しいわ
コンテンツくらい好きに行かせてやれよ
下限推奨奴は実装直後は別として初見で下限で行ったんかと言いたいわ
519: Anonymous2020/06/05(金) 13:32:42 ID: MYdO/N8/.net
>>490
思わずぽろっと本音が出たんだろ?w
何回あの女がそういう類の暴言言ってると思ってんだよ
バブと遊べず塵芥の仲良くもないリスナーと遊ばないといけないこの状況めんどくせえ以外の何があるのか信者に説明してほしいわ