引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1590419165/

418: Anonymous 2020/06/03(水) 05:56:13 ID: cViC5im00.net
べったりしすぎも辛いよね
わかってるんだけどどうしても一緒にいたいって思ってしまう
自分のFCが今閑古鳥で、相手のFCは大規模で賑やかだから、相手はFCでも遊びたがってて
自分は相方以外に寄る辺がないから、行って欲しくなくてあれこれ言ってしまって喧嘩になる
相手も自分を優先してくれようとはするけど、やっぱ我慢してるらしくて最近はすぐに怒りだすことが増えてどんどん悪い方向に転がってる
自分でも長時間べったりしてることに疲れてる自覚はあって、他のことしたいなぁって思うけど、
相方がいなくなってしまうかもって思うと、今日は自由行動にしようとか言い出せない
結局相方にはFCがあって自分にはないっていうコンプレックスから、無理に相方をつなぎとめようとしてるんだろうな
結局この間も大ゲンカして、思ってもいないのに別れようとか言いだして、それであっさり向こうは2人LS割ってハウスシェア消してFCに帰って行った
もっと依存せず、気楽に楽しむことができない自分の性格が本当につらい
428: Anonymous 2020/06/03(水) 11:31:30 ID: 1owHgfIPM.net
他のネトゲの話だけど、ギルド運営してたらメンバーの女からひっきりなしに連絡きてやり放題らしいな
429: Anonymous 2020/06/03(水) 11:56:04 ID: AbFx5c2h0.net
>>418
わかるよ
でもそりゃもう相手が合わなかったとしか言いようがないわ
あなたと同じ価値観の相方が見つかるといいな
きっとたくさんいるとは思うけど、そういう人は結局社交的じゃないからなかなか出会わないんだろうな