引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1591214848/

378: Anonymous 2020/06/06(土) 16:26:52 ID: 7lJoK5ord.net
5.3やることなさすぎてもう消化やめたけど
お前らはいつまで続けんの?
408: Anonymous (ワッチョイ a133-Alfg)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>378
4層断章が16枚取れるまで

直武器、武器箱、胴箱、14周して0
もうあと2回感謝の消化を続ける覚悟はできた
412: Anonymous (ワッチョイ a133-Alfg)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
灰ヒラが無理ってのは灰DPSがそのジョブの平均値より低い分の値とは比べ物にならんくらい
ヒラの平均火力を下回ってるからじゃないの
ヒラ一人で平均火力より4000も5000も低かったらカバーしようがないっしょ

極ならともかく、零式でDPS出してて通しで10000切ってるとかおらんだろ
413: Anonymous (ワッチョイ 1541-FLeM)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>408
16週連続で武器箱、胴箱ロット負けする確率はフリロで1.39%です
まだわからんぞ
414: Anonymous (ワッチョイ a974-Alfg)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
こどおじはそこそこの動きするとは思いますが、ヒラとなると回復放棄しだしたり拗れだしますね
元から人間できてませんから
大人しくDPSだけやってて貰いたいものです
415: Anonymous (ワッチョイ 8612-B5RW)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
なかなか上手くならなくて4層クリアまでいけへん
毎日木人叩いて毎日練習してても凡ミスしちゃって解散が多々ある
dpsそのものは死にさえしなければ多分かなり出てる方だと思うんだけど
417: Anonymous (ワッチョイ ca03-uikQ)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
俺が下手ヒラで気に入らないのは言い訳にすぐゴリラガー軽減ガーPTメンガーって使うところだな
今は下手でも謙虚に自責思考で頑張る気があるなら、おう頑張れよってなるんだが
428: Anonymous (ワッチョイ 25b1-m+EM)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
その全体攻撃の戻し必要あるんですかね
自然回復で戻ると思いますよ

流行らせていけよ
429: Anonymous (ワッチョイ a133-Alfg)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>413
仮に来週(15週目)で箱取れたとしても断章7枚余っちゃうから結局もう1周すると思うぞ