引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1592908951/

482: Anonymous2020/06/28(日) 19:52:43 ID: 9dBvX8pe.net
https://twitter.com/anakin323232/status/1277150011684384769?s=21
これか
ハルシェだって今は輪に入れてるから擁護してるけどぼっち時代だったら絶対抜けたやつと同じ事してその上ぐちぐちネガツイしただろうに
(deleted an unsolicited ad)
485: Anonymous2020/06/28(日) 20:14:05 ID: aCSe7gpM.net
とうとう太鼓持ちまで始めたか
ピンバッジ婚したかったらやめとけばいいのに
488: Anonymous2020/06/28(日) 20:23:58 ID: tVQCTCg+.net
わざとじゃないにしても申し訳なかったって気持ちを誰も持ってないのがすげえ
こんな奴等と絶対組みたくないわ
496: Anonymous2020/06/28(日) 21:14:45 ID: PAkgkfDn.net
https://twitter.com/LiLi_FF14/status/1277190483349917696
便乗してたたいてるの草
みんな相手が悪いって意見各々述べてるけど、誰も誤爆とは言え誤解させて悪いことしちゃったなって思わないほうがおかしいわ
(deleted an unsolicited ad)
499: Anonymous2020/06/28(日) 21:30:25 ID: vSUnqQzq.net
元から抜けたいと思ってたんだろうね
リプしてる奴らの陰湿さみてたら日頃からどんな雰囲気だったのか想像つくわ
519: Anonymous2020/06/29(月) 07:29:15 ID: omlLqPel.net
>>482
くそみたいなLSやなw
結局似たもの同士が集まるんやろ
誤解なら誤解でちゃんと謝らないでTwitterで叩くとか
逆におなじことされたらぎゃーぎゃーわめくのになw
498: Anonymous2020/06/28(日) 21:23:39 ID: GI1ndtdE.net
>>482
ハルシェこそ自分やられたら真っ先にネガツイするくせによく言うよなぁ
ノエルとか言う奴も障害者とかそれハルシェが見えるとこで言ったらダメなやつだろww
類友集まるLSで楽しそうでなにより
487: Anonymous2020/06/28(日) 20:21:58 ID: 6OweGvwt.net
>>482
うわイクシオンのセリカ絡んでるLSかよ
こいつの所属FCもなかなかなんだよなぁ
484: Anonymous2020/06/28(日) 20:06:44 ID: wVo4RrFG.net
>>482
うっわ…
ていうか普通に挨拶していきなり草を
何度も生やされたらそりゃ感じ悪いだろ
それすら分からないコイツらのが障害者よ