引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1592940614/

880: Anonymous 2020/06/29(月) 09:19:37 ID: RDk2Fhvua.net
ゴミが混じると攻略進まないのはどのロールも一緒だぞ
ヒラが下手だとタンク以上に進まんし火力も減って時間切れになる
タンクは早期で要求される能力が一番緩いから上手い奴は他に回すべき
881: Anonymous 2020/06/29(月) 09:19:46 ID: 98eJp8sa0.net
暗黒とナイトが組んだ時はペアスキルみたいなのあればいいのになw頭おかしくなるけど強い
883: Anonymous 2020/06/29(月) 09:24:09 ID: 98eJp8sa0.net
モンクに優しくしたら結局他の近接も喜ぶだけで他のメンバーもシナジー持ちが欲しいからハブられるだけなのでは…
竜ちゃんD1もらうね!
885: Anonymous 2020/06/29(月) 09:32:06 ID: YuiUGWqR0.net
>>880
早期ではどのロールも火力ひねり出さなきゃクリアできないだろアホか
886: Anonymous (テテンテンテン MM4f-wSvj)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
毎週火曜日2キャラ消化してるが、すんなりいかなかったらめっちゃ疲れる
887: Anonymous (アウアウカー Sac3-0LfZ)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
踊召黒ってPTだったから侍で入ったら召に迅速D1されてびっくりしちゃった
888: Anonymous (アウアウウー Sad3-jlSb)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>885
そんな前提のはなしはしてないんだすまんな
より有能な奴はより火力捻出効率高いロールやるべきって話よ
ヒラは特に貢献上限高いからいくら有能でもいい
892: Anonymous (アウアウカー Sac3-z2U5)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>888
火力貢献上限がDPSより高いヒラとか聞いたことないぞ
日本語は正しく使おうぜ、自称有能さん
891: Anonymous (ワッチョイ 3f56-3Gi8)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>888
有能なDPSさんが「タンクがクソ過ぎてクリアできない」
とかほざいてるのをよく見るんだよなぁ