引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593226630/

621: Anonymous 2020/07/01(水) 12:51:18 ID: moXTB8AN0.net
こいつに限らずクリアできるまで帰れま10に平気で長時間巻き込む初見グループや半固定もいるからな
リアルでも「これ以上は迷惑かける」ってよくある事だと思うけどよくこんな配慮のできない人間に育ったもんだわ
622: Anonymous 2020/07/01(水) 12:52:45 ID: lK/lq/8H0.net
PTの穴埋めに放り込まれてダメダメだったら ギブより用事発生させたほうがいいな。30分無駄にするけど付き合ってらんない事もありますよメンターだって人間だもの
654: Anonymous 2020/07/01(水) 13:31:57 ID: DYNraJsE0.net
若葉の都合でメンターを召喚出来るように
メンターの都合でギブを押す事が出来るんだなぁ
みつお
656: Anonymous 2020/07/01(水) 13:34:18 ID: 8mwIPzRPr.net
>>621
旧極解除なしでクリアしたい。けど募集面倒やし集まらん…
せや!フレ数人誘ってCF行ったろかい

クルァ!駄メンター、ワレかいギブしよるんわ!
きちんとうちらが満足するまで付き合

right party

コラメンター話の途中や何抜けとんじゃい