引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593442205/

337: Anonymous 2020/07/01(水) 20:32:37 ID: gxCasSAqM.net
ナイトレベル40くらいの初心者です
タゲ取ったらあまりウロウロしない方がいいと勝手に思ってますが、途中でヒーラーの後ろに増援が来て挑発とシールドロブで取りきれない数もしくは届かない場合はヒーラーの方向に敵を連れて走って行って良いのでしょうか?
338: Anonymous 2020/07/01(水) 20:45:18 ID: kGPFQgGA0.net
でもヤ・ミトラちゃん自身はジョブクエの中でも存在感薄いんだよね
339: Anonymous 2020/07/01(水) 20:48:41 ID: uc9lzuilp.net
戦国エオルゼアみたいなノリの話が出たらヤミトラ強くなれそう
341: Anonymous 2020/07/01(水) 20:54:29 ID: qLbyifWO0.net
>>337
勿論最初にやるべき仕事はヘイト取ることなので
モブ-T-H-モブで取り切れない場合そっちへ言ってさっさと範囲で取る
ウロウロしないほうがいいのは、DPSの方向指定のためなので、一回取りに行ったらそっち側で全部味方に背中を向けるように背中をとればいい
344: Anonymous 2020/07/01(水) 21:00:56 ID: gxCasSAqM.net
>>341
ありがとうございます
ブレス系とか前方範囲が多いと思って、タゲ取ったら奥に移動してT(自分)-敵-味方にしてるんですけどこれだとヒーラーの方行くと敵の向きが変わっちゃうんですよね
敵-T-味方の方が良いですか?もちろん場合によるとは思いますが一般的に…