引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1592433409/

293: Anonymous 2020/06/28(日) 20:27:24 ID: eKm/wXOg0.net
バーチ原木ヒデン戻ってバーチ材作るの面倒臭いから取っちゃ作って取っちゃ作って…と繰り返してたら目の前にプレイヤーが来てtellで「もしもし?」と聞かれたので「何でしょう?」と答えたらちょっと間が開いてどっか行ったんだよね。
スレ見てて、あ俺botと思われてたのかな?と納得したわサンクス!
300: Anonymous (ワッチョイ 8f58-5fXH)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
やあボクBOT!でもご主人様はバレてないと思ってるから気付かない振りしてあげてね♪
311: Anonymous 2020/06/29(月) 10:40:57 ID: vmhbjTP0H.net
5.3でギャザクラ新式作れるようになるにはどれくらい禁断すればいいんだ?全素材NQで5.2新式作れたらそれでいい?どのステをどれだけ盛ればいいか分からなくて確定穴も嵌めれてない。誰か助けて。
327: Anonymous 2020/06/29(月) 17:42:38 ID: JNVjzvsI0.net
>>293
これ逆にハラスメントだよな
329: Anonymous 2020/06/29(月) 18:03:49 ID: eT5nDk4H0.net
275万/550万

折り返しでっす
331: Anonymous 2020/06/29(月) 18:15:18 ID: i96pq6yPa.net
あー今日もいい夜風☆
332: Anonymous 2020/06/29(月) 18:31:27 ID: JvafI2YK0.net
>>327
空気読めハゲ
333: Anonymous 2020/06/29(月) 18:38:30 ID: CWDK/aDIM.net
>>332
ハゲにハゲって言うな!このハゲ!
307: Anonymous (アウアウクー MMa3-h9M3)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>293
取るたび作る奴いるけど効率悪くない?ってミカサはミカサは不思議そうに考えてみたり。
321: Anonymous 2020/06/29(月) 13:57:53 ID: hFTb2w4Q0.net
>>307
バーチ原木に関してはヒデンで飛んで移動しなきゃならない三ヶ所回っても必ず現れるとは限らない、それに加えバーチ材一本作るのに原木5本要求されてるからいくら5禁したミーン装備でも大量に必要だと途中で作ってあと〇〇本だ!と明確にゴールへ進んでるの確認してやらないと気が滅入るだよ…
299: Anonymous 2020/06/28(日) 23:47:29 ID: CbRXB9At0.net
>>293
きっと、BOTかな?って思って話しかけたんだろうけど
返事されたのに無言で立ち去るなよって思うわw
301: Anonymous (ワッチョイ 3fe4-9+k4)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>299
ね!ずっと不思議だったんだけどそうみたいだね
まあ俺PS4だからbotとか関係無いんだけど
バーチ原木みたいに高低差ある所はプレイヤーも居るよなあ〜