引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593307875/

71: Anonymous 2020/06/29(月) 22:43:41 ID: TXslCNUv0.net
竜騎士の蒼の竜血について質問です
使用後20秒間ジャンプとスパンジャンプの威力があがるとあるのですが、コンボ動画みると戦闘開始時の一回しか使ってなくないですか?
蒼の竜血を維持できてればずっとジャンプ威力あがってるのか、ジャンプを打つ前に毎回発動しなきゃいけないのか、わからなくて困っています
72: Anonymous 2020/06/29(月) 23:13:12 ID: vFZye5tZa.net
>>71
簡潔に書くと
血のバフが必要なウェポンスキルでバフを延長できるから切らさなければ最初だけでいいしバフがかかっていればジャンプの威力は上がったまま
73: Anonymous 2020/06/30(火) 00:07:31 ID: ZLFZQ3dH0.net
>>72
ありがとうございます!
けどこれゲーム内でのスキルの説明欄わかりづらいよなあw
74: Anonymous 2020/06/30(火) 00:48:55 ID: J1FGfdg/d.net
いえいえです!
75: Anonymous (ワッチョイ 8fb1-5mqO)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>73
そうだねー、基本的にスキル回しでググると腐るほどでてくるので参考にしながら説明読むと頭に入るよ