引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593226630/

930: Anonymous 2020/07/02(木) 13:01:25 ID: CGPnlA000.net
>人として。コミュ症なの?顔が見えないからマナーて大事じゃないの?

マナー云々ぬかすなら不特定多数が閲覧する場所でCFに30分も付き合ってくれた
人に対してコミュ症とかどうなんでしょうね?
932: Anonymous 2020/07/02(木) 13:04:54 ID: g4iomUql0.net
>>930
こいつなんでこんなに荒れたか根本的に分かってないんだよな
仮に正論だったとしても言い方、書き方ってもんが全然なってない子供そのもの
あんだけ煽り散らしといて被害者ぶるのどうなん
933: Anonymous 2020/07/02(木) 13:05:43 ID: ewQtErdm0.net
こういう読み手を考えてない独りよがりなド下手くそな文章ってイライラする
異様に勉強が出来ない小学生みたいだ
936: Anonymous 2020/07/02(木) 13:21:38 ID: bWToDNYM0.net
中身のないポエムに走っちゃったかー
937: Anonymous 2020/07/02(木) 13:23:47 ID: SQjbIgVe0.net
俺の頭がどうかしちまったのか
さっきから唇とんがらせてフンがー日記カチャカチャ書いてるこどおじの幻が見えて仕方無い
938: Anonymous 2020/07/02(木) 13:25:04 ID: CGPnlA000.net
>>932

>私の価値観を否定する前にご自分たちの行為も否定されてはいかがですか?

これもブーメラン刺さってるしな。不特定多数が見れる場所で否定的な意見が多いなら
自分の考えを改める事が出来ない人がコミュニュケーション語るとかおかしな話なんだわ
民主主義とか言ってるが民主主義って言いかえれば多数決主義みたいなもんだ。選挙がまさしくそれ
だしな。