引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593414659/

741: Anonymous 2020/07/02(木) 16:06:44 ID: wa4Gdrz00.net
そらそんなもん見て確認してるやつが少ないからだろ 文句言われないだろうし勝手に変えれば
753: Anonymous 2020/07/02(木) 17:06:11 ID: pEa67uq00.net
>>741
だったらマーカー自体いらんわな。
お前みたいなあほがマクロ流してマーカーやるなら
俺出すから二度と出すなよw
755: Anonymous 2020/07/02(木) 17:09:47 ID: b2qDOwiN0.net
調整役じゃない人は動かない意志を貫いてくれないとカオスになりがち
757: Anonymous 2020/07/02(木) 17:29:01 ID: wa4Gdrz00.net
>>753
なんでそんなに興奮してるんだ?
俺はおおざっぱな方向感覚が無くなる事なんてないからマーカーなんて全部同じ色形でいいぐらいだと思ってるよ
758: Anonymous 2020/07/02(木) 17:51:42 ID: pEa67uq00.net
>>757
勝手に他の人が変えればいいからって感覚で
お前がマクロとマーカー流すなら邪魔やで流さん方がええやろ
759: Anonymous 2020/07/02(木) 18:10:19 ID: HtMRdXzQM.net
健常者はマーカーの数字なんかで判断しない
やれることの範囲が狭い、能力の低い人なんだからお願いする側だと自覚するべき
762: Anonymous (RU 0Hca-dE/J)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
健常者「マクロで右下だから右下のマーカーに行こう」
障害者「僕はD1だから1のマーカーに行こう」
そら争いも絶えませんわ
767: Anonymous (ワッチョイ fa56-FEVw)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
DPS4人いる、マーカーの数字も4まである、それでも合わせて置かないのは気持ち悪いけど我慢してやってるよ
768: Anonymous (ワッチョイ a302-C4WJ)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>758
俺は自前の方向感覚で処理していてマーカーは正確な座標を示す床模様程度にしか捉えていない側なので、散開が要求される度に方向自体をマーカーの"種類"で想起しているという君の繊細さは理解できない。
理解できなくても尊重はしているから変えたければ変えてくれと言ってるだけで、多様性を軽んじた762みたいな攻撃的な意図はないよ