引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593560044/

861: Anonymous 2020/07/04(土) 01:09:01 ID: 8gOuVh1M0.net
http://imepic.jp/20200704/037570
http://imepic.jp/20200704/037580

アランカーマンと桜明治は知らぬ存ぜぬか?
862: Anonymous 2020/07/04(土) 01:09:52 ID: +RfHYBlAp.net
姫部のいちごって人ならTwitterに鍵かけてあるから元々フォローしてた人じゃないと見れないよ
これからは毎週通院するってツイートしてるし写真を見る限り本当に病院にいるみたいだからあんまり触らない方がいいと思う
864: Anonymous (アウアウエー Sa82-ERT+)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>861
サンクス
ただマジレスすると病気は元からだからアランのせいで治療費が増えたわけでもなし
ゲームしたりましてや負担のかかる固定に入るなんて自分の意志でやってることだし
多少のストレスによって病気が悪化したから責任とれなんて主張はおそらく通らんぞ
867: Anonymous (ワッチョイ 631f-6Kfo)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>864
これまでのTwitterを見ると5月には姫部辞めたいと何度も相談しているそうだ
アランに引き止められて抜けさせてもらえなくて6月も活動
医者から入院指示が出てやっとアランから解放即入院

推しだから力になりたいが外野は何も出来ないのか
870: Anonymous (ワッチョイ bb73-h0J+)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
アランカーマンは特に何も気にせずマシュマロ回答しまくってるな。その精神力は見習いたい
871: Anonymous 2020/07/04(土) 01:52:40 ID: +RfHYBlAp.net
障害者でもゲームくらい楽しんでも良いと思うが
まあ皆それぞれ自分から入りたいって集まったんだから多少は自己責任の部分があるのはしょうが無いか
872: Anonymous 2020/07/04(土) 01:54:10 ID: r5Ed0TE6a.net
>>867
その情報は知らんかったのですまんな
可能性は若干上がったろうが、恐らくはゲームごとき自分でログインを断てばいいってのが一般論だろうからちょっと厳しい
争っても自己責任で終わりだろうが、アラン叩きのネタとしては最上級のものになるぞw
868: Anonymous (ワッチョイ 1fce-h0J+)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>867
この画像知り合いかもしれん、、、お兄いるよな?